google tag 22/12

9/06/2013

能面, 鳥, ホクロ, ダイヤモンド, 般若

今日は天気いいですねえ!
今日だけらしいけど。。
先日の豪雨で栄は凄い事になってました。ニュースで見たんですけどね。
たまたまその時は飲んでて、店出た時には何とも無かったです。

先月も豪雨がヒドい日があって、栄の道路が川になってました。
車で普通に飛ばしてて、急に深い水たまりに入って急ブレーキがかかってビックリしました。
後日、車の下の鉄板が剥がれ落ちそうになってるのを発見。水圧でやられたんです。
ガソリンスタンドに行った時、仲のいいおばちゃんに話すと大笑いされました。。
でもタダで直してくれました。いい人。


 もう夏も終わりですね。夏っぽい写真がいろいろ残ってるので、今回のテーマはノスタルジーサマー。夏、あっという間だったなあ。
なんかポジティブな感じのするヒマワリです。


 炎天下の太陽。
真上です。

炎天下の電柱。


 散歩中の一枚。
あまりの暑さで日陰で寝る野良ネコ。
僕に気をとられて、後から迫る犬達に気付いてません。。


雲と太陽ですが、池の水面に写ってるんです。


 カモメ。
海に連れてってもらった時のです。


カモメアーップ!
滅多に海へ行かないからカモメが近くを飛ぶたびに反応してました。


夕日です。
日は沈み、また登る。
退屈な毎日をなるべく楽しく過ごしましょう。



タトゥー
能面、続きです。
背景少しと天狗を進めました。


写真は加工してあるのでわかりにくいですが、サーファーなので真っ黒です。
涼しくなってからどんどん進めましょう。

ありがとうございました。



トラッドのハクセキレイです。
何か見た事あるなって思った人はvespa通。
6月のクラブイベントで彫ったものと対になってます。


こんな感じ。
初めから2匹でオーダー頂いてました。

ありがとうございました。


謎のイケメン登場。黒い。。
ホクロ彫ったんです。最近ちょくちょくホクロ入れる方がいますねえ。
彼は顔出しOKなんですが、他にも入れた方いるんですよね。

ありがとうございました。


カバーアップ、ビフォー。
最初はこの文字を綺麗にして欲しいと来られました。
何て書いてあるのか聞くと、よくわからないそうで、意味や思い入れも無いそうなので、相談してまったく違うものに変える事になりました。


ダイヤモンドに変身しました。
ダイヤを選んだのはお客さんですが、逆三角の形がピッタリ合うんで良かったです。
サイズを大きくしたくないというオーダーにも答えられました。
それにしても黒い。。

ありがとうございました。


般若、続きです。
紫の唇になりました!歯も色入れしてあと少しです。
もうすぐタイに行くそうですが、タイ人を驚かせてきて欲しいですw
忘れがちですが、これもカバーアップでした。

ありがとうございました。