google tag 22/12

10/12/2013

鷹, バラ, ウロボロス, ケンタウロス, 蓮

世の中、3連休なんですねえ。
みんなどこかへ行かれるみたいで、連休中って意外と暇なんですよね。。
僕もどっか行こうかな。。
でも混むのが苦手だから平日休みがちょうどいい。


 そんな休日に悲願の彼岸花を撮ってきました。
毎年撮り損なってたんですが、今年やっと撮れました。


よく行く公園に彼岸花がいっぱい咲くと、つい最近知りました。
炎天下の暑い日、枯れてないかと心配でしたがまだ大丈夫でした。


広い公園のあちこちに咲いてました。
他に2人の人を見かけました。1人は同じくカメラマン。
もう1人は上半身裸で弁当食べてました。。


いろんなレンズでいろんな構図で撮ってみました。
まだこれから咲くつぼみもありました。


 だいたいの花が公園のふちにあるのに、こいつらはど真ん中に咲いてました。
せっかくのいい景色もわかるような構図。


彼岸花って毒があるらしいよ。
食べたらダメです。


 これ撮ってる時の姿勢はけっこう辛い。。


これは上からだからまだ大丈夫。
達成感のあった日でした。


タトゥー
鷹のトライバル、完成です。
ほぼB&Gですが。


鷹と言えば、映画「鷹と少年」を思い出す。
ちょっとシュールですが最高の映画です。

ありがとうございました。


バラです。
小さめのバラですが、小技を使っております。

ありがとうございました。


ウロボロス、途中です。
尻尾を食べてる蛇です。足に巻いてます。
フリーハンドで描きました。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
ハイペースで来てくれてます。
髪が青くなりました。

ありがとうございました。



蓮、カバーアップです。
最近多いですねえ。。手首のいたずら彫りです。
ほとんどわからなくなりました。

ありがとうございました。