google tag 22/12

10/21/2013

神, 龍, 文字

早い!あっという間に4日経ち、ブログ更新。
基本、週1休みなんでそんなにいろんな所行って写真撮れないですよー。。

と言いつつ、また行ってきました。
こないだの小牧城から見えた空港の隣にある公園です。


 空模様が綺麗でした。
ここはちょっとした丘みたいになってます。
飛行機撮るならもっといい場所あるんですが、カメラおやじがいっぱい居るので遠慮しました。


 前に来た時は次々といろんな飛行機が飛んできましたが、今回はまったく飛んでません。
ヘリが数台飛んでました。時間が遅かったかな?


 しょうが無いから雲でも撮るか。。


 いきなり遠くから一機飛んできました!


 結局この日はこれだけでしたので、連写写真をどうぞ。


 ダイヤモンド・エア・サービスって書いてある。


 かなり近いです!
爆音です。

 電車で鍛えた流し撮り、役立ってます。


 行っちゃった。。


 突然ですが、ナニコレ珍百景。
どこに家建ててるん?


最後にまた空模様です。
雲の切れ間から降り注ぐ光は綺麗ですねえ。

おしまい


タトゥー
天使、ペガサス、キリスト、バラ、などなど、一応完成です。


天使の上に雲からの光、入れましたよ!
今後は肘上のカバーアップ予定です。

ありがとうございました。



龍カバーアップ、続きです。
上の背景と下の龍に黄色が入りました。


梵字から光が!
身体が大きい方なので、サイズもデカイです。

ありがとうございました。


ここからは文字3連発。
足に文字と星です。

ありがとうございました。


漢字です。
五大虚空蔵菩薩を繋げたものです。


達筆な字体が無いので、自分で書きました。。書道5級。
そして小さいのに頑張って毛筆な感じで彫ったのでアップです。

ありがとうございました。


乳下に文字です。
こちらの方は3つ目のタトゥーなんですが、いつもセクシーな場所。。

ありがとうございました。