2013年11月11日月曜日

牛, チカーノ, 文字, 蓮, 星, ペガサス

昨日、珍しくステーキを食べに行きました。
出掛ける前に隣人のタイ人のおばちゃんから、鳥のからあげをステック状にしたみたいな、甘いが旨いものを大量に頂きました。調理したてでホットなやつ。。
もうステーキの気分なのでその場では頂かず、深夜にチンして酒のつまみでがっつり食べちゃいました。

そして就寝後、下痢で目が覚めました。
2回も。

今日は身体に力が入らないけど、頑張るぞー!

先日、遊園地で観覧車に乗るという似合わない事をしました。
高い所が苦手なんですが、カメラ持ってるとまだ大丈夫。



高い!


ビビる!


高いところからはミニチュア加工狙いです。


ジェットコースターに乗っての撮影も一瞬よぎりましたが、絶対に怖いから失敗しそう。


天気は悪かったんですが、賑わってました。


子供の遊具。
モンキーパークだったんですが、今回はサルは撮ってません。
なるべく撮影は控え、のんびりさせてもらいました。



タトゥー
牛です。
パンサーを入れてる方で、足の反対側です。
周りにバラが入って完成です。
水彩っぽい配色が何とも言えない感じです。

ありがとうございました。


これは2年前に僕が入れた文字です。
この方がこれのカバーアップに来られました。トホホ。しかも注文が難しい。。


文字の周りには他で入れた作品で囲まれてました。
ドルマークと文字を入れるという難題。チカーノ系。とりあえず上の文字だけ完成。

ありがとうございました。


文字です。どこかで見た事あるような。。
こんな感じのタトゥー入れる人は皆、黒いですね。

ありがとうございました。



蓮です。足の付け根。
こちらの方はエジプトから一時帰国された方です。
文字はエジプトの文字です。

ありがとうございました。


肩に文字です。
上の方のお友達、こちらはスウェーデンからの一時帰国です。


同じ方、星です。
海外でのお話、面白かったです。

ありがとうございました。



ペガサスです。
色々入ってた方で、肘の隙間を埋めるため、形に制限がありました。
羽根の場所を無理矢理ここにもってきた構図です。


肘を曲げると羽根も閉じるようにしたかったからです。

ありがとうございました。



おまけ
欲しいけど滅多に使う事ないので、買ってない物があります。
ライトテーブル(トレース台)です。
僕の机の上にはガラス板が敷いてあって、それをずらして下から光をあてればライトテーブルになっちゃうんです。

毎年恒例、年末には年賀状の絵を描いてます。
時間を見つけて少しづつ描くので、早めに取りかかります。
送る方は希望者のみ。
欲しい方はメールで住所送って下さいね!




0 件のコメント: