2013年12月4日水曜日

鯉, 牛, 太陽トライバル, スピーカー, レタリング

とうとう12月ですねえ。

今月の予定なんですが、20日(金)から22日(日)まで静岡HOCUS POCUS ゲストワークです。
年末、営業は30日までです。
来年5日から仕事初めの予定です。

良い年を迎えられる様、残りの1ヶ月、頑張りましょう!



 今回も紅葉の写真撮りに行ってきました。車も来た事だし!
岐阜県土岐市の曽木公園です。
見頃でした!


凄い紅葉!
ちなみに新車が来たんですが、紅葉みたいに真っ赤です。
来たばっかりで灯油をこぼしてベタベタになり、車内が臭いんです。。


本当はここ、夜に来るとライトアップされて池の映り込みが綺麗らしいんです。
しかし都合で昼間でした。
そんなに広くないし、夜は凄い人なんだろうと思います。
夜だけ入場料300円。

 ちょいミニチュア加工。
この公園はいつからあるのかわかりませんが、手作り感が満載。
紅葉を植えて、池を作れば出来るから、村おこしでみんなやればいいのに。。


 紅葉撮りに行くとだいたい年配のカメラマン方が多く、僕みたいな若者(見た目)はほぼいないし、1人で来てるのも珍しい。
自然に触れる事は大事ですよ。


 ライトアップは撮れなかったけど、水が写るだけでも風情があっていいです。


前回の紅葉撮影地と違って、数も多いし色んな構図で撮れるので、実際にはゆっくり景色を堪能するどころか、キョロキョロして慌ただしく移動と撮影を繰り返してました。


桜とか紅葉などの自然の季節もの、もう少し期間が長いといろんな所で撮れるのに。
でもその短い、はかなさがいいんでしょうね。




タトゥー
鯉、完成しました!
男前な鯉を目指しました。
こちらの方、この日から背中一面のカバーアップ始まりましたが、写真は機会があれば公開します。

ありがとうございました。


牛、続きです。
あと少しでバラは完成しますが、まだ隙間を埋める作業が残ってます。

ありがとうございました。


太陽のトライバルです。
定番なオーダーでしたが、ボカシで味を出しました。

ありがとうございました。


スピーカー完成です。
なんて説明したらいいか難しいです。
好きな曲のPVを見せてもらって、そのイメージで描きました。

ありがとうございました。


レタリングです。
オールドイングリッシュ(字体)をアレンジしました。


トゥーフェイスと文字の間に元々入ってたイバラ、これをカバーアップさせてくれたら統一感が出てカッコ良くなるんだけどなあ。。
文字バックの細いラインは、少しでも隙間が埋まる様にと考えてのデザインでした。

ありがとうございました。


0 件のコメント: