2014年2月26日水曜日

ガール, ヘビ, 文字, 鎖, 錠, いばら

やばい、風邪ひきそう。。
薬飲んだり、暖かくして寝たり、なんとかこじらさずに頑張ってます。

昨日、とても凹む様な出来事があり落ち込んでいました。
今日、久し振りのお客さんからメールが来ました。
夢に僕が出てきて、泣いてたそうです。
それで気になってメールをくれましたが、凄いですよねえ!
暖かい気持ちになれました、ありがとうございました。


 ジャーン! Tシャツ出来ました!
とは言っても僕が作ったんじゃなくて、お客さんが作ってくれました。
デザインを使いたいと言われ、数が多い方が安くなるし、ついでに頼みました。


 安いと言っても3350円かかったので、3500円で販売させて頂きます。
作りはいいです。vespaのロゴ入り、背中にはurlが入ってました。
サイズと色がバラバラで、同じものは2つとありません。


Tシャツを届けに来てくれたお客さん達。
早速着てくれてました!
真ん中の彼(只今、鳳凰入れてる)が色々と動いてくれました。
ありがとうございました!



 いきなり魚ですが、アクアトトにまた行ってきたので。。
そう、最近ヒマなんです。。


 淡水魚だけ集めた水族館で、そのコンセプトが素晴らしい。


 アシカのショーもやってますが、コンセプトと違うんで見ないです。
嘘です、時間が合わないだけです。


 メコン川の魚はどでかいです。


 アロワナの事はよく知らないけど、古代魚みたいな感じがします。


 細かいブクブクがシャンパンみたいに綺麗だったので、あえて水槽の裏側から撮ってみました。
エビがいます。
青と赤の魚はネオンテトラではなくカージナルテトラだと思います。
なぜなら飼っているからです。。
あっ、上にいるのはネオンテトラだ。赤が全体か半分かの違いです。


草原のエビ。
今回はサブのカメラで気合いが入ってないので、ピントが甘いなあ。。


 ナマズとエイ。
ナマズと言えば、最近地震が気になってます。。


マツモかな。昔、CO2を水槽に入れたら、とんでもなく成長してトリミングが大変でした。
綺麗な水槽だなあと思い撮りましたが、後で見たら魚がいないじゃん!って思ったら、下に一匹いました。



タトゥー
ヘビガール、完成しました。
身体には紫を使いました。

ヘビの色使いで凝ってます。
只今、彼の左腕のデザインを描いております。

ありがとうございました。


文字です。
ロッカーの気合いを感じます。

ありがとうございました。


こちらも文字です。
持込みデザインをアレンジしてます。

ありがとうございました。


以前彫った、鎖とイバラと錠のタッチアップです。
色飛びの直しだったんですが、より立体感が出るように全体的に直させてもらいました。

ありがとうございました。



0 件のコメント: