2014年3月6日木曜日

コラージュ, バラ, 天使, 鬼, 梵字

スタジオがある栄4丁目は、昼間は静かなんですが、夜になると濃い街になります。

昨晩も0時近くに終業して外に出ると、後からガーって音と共に何かが近づいてきました。
速いスピードで僕を追い抜いていったのは、電動スケートボードに乗ったおじさんでした。
手には花束を持っていて、さらに意味不明。。
写メ撮る余裕はありませんでした。


今月末に久し振りにホーカスポーカスさんにゲストワーク行きます。
画像はエロマネージャーのYukiちゃんが作ってくれました。
ヨロシクdeath!


先日、せっかくの休日が雨でした。
ブログ用の写真を撮るのが仕事みたいになってて、どうしようか悩んだ結果、雨をテーマにした写真を撮ろうと出掛けてみました。

 晴れ男なので、出掛けてる間は小雨でした。
撮影地から見えた山には雨雲がかかってました。


出掛けて大正解!
久し振りに満足できる写真が何枚も撮れました。
と言うか、満足できるロケーションに出会えました。
晴天の時の方が光が強すぎて、撮るの難しいってのもありますが。。


水たまり。
この写真から得たインスピレーション、後日早速タトゥーに反映させました。


 水滴がキラキラと光り、そんな実がなってる様に見えます。


 もう梅の花が咲いてました。


 傘さして撮ってたので苦労しました。。


 雨とは関係無いけど、下から見上げた木。


望遠ズームで、手持ちで、なんとか頑張りました。
シャッタースピードが遅めなので、降ってる雨までは写らなかったのだけが残念でした。


タトゥー
神系、コラージュタトゥーが完成しました!
パノラマ写真作ろうとやってみたんですが無理でした。
絵画や彫刻など色々なモチーフを集めて、一つの作品にまとめました。
大作になりました。


同じ方です。肩にも天使が入ってて、薔薇を追加しました。


これが前回、下に文字と雲を足した時の写真です。

ありがとうございました。


今日は天使デーです。
天使が鍵を持ってます。


カバーアップでした。
前回もカバーアップでチョウと薔薇と錠を入れた方です。
前回の作品はイバラのカゴに閉じ込められたチョウ(お客さん)をイメージしています。
それをこの天使(お子さん)が鍵を開け、解放してくれるという意味です。
その説明は受けてませんが、十分理解して描かせて頂きました。

ありがとうございました。


そしてもう1人、天使です。
前回も一緒に来られて、羽根を入れられた方です。
背景はバーニングハートをイメージしました。

ありがとうございました。


鬼、続きです。
背景をフリーハンドで描きました。
顔の色入れ、楽しみなんです。


首の梵字も増え続けております。

ありがとうございました。




0 件のコメント: