google tag 22/12

4/15/2014

龍, トラッドスター, 文字, イカリ, トライバル

来月なんですが、またゲストワークでお世話になりまーす。


今回はまだ先だと言ってた桜の写真です!
昨年は高架下の夜桜を撮りましたが、今回は明治村にて背景を昔風で撮ってきました。


 天気も良く、暖かい日でした。


明治なのかそこら辺の風景なのか微妙ですが、明治時代っていうイメージで見て下さい。。。


 平日の昼間だったんですが、春休みだからか大勢の人で賑わってました。


 汽車と桜。
なかなか無い組み合わせでいいんですが、満開で無いのが残念。


背景を気にするあまり、木の周りをぐるぐる回ったり、無理な姿勢したり、なかなか撮らないので、じろじろ見られます。


 このしだれ桜は見事でした。


今年も桜の写真が撮れてホッとしてます。
来年はまた悩むだろうな。。


タトゥー
 龍、完成しました。
仕上げの顔部分は楽しみでした。


まるで身体の中から出てきてるみたいです。

ありがとうございました。


トラッドスターです。
持込みデザインをアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。


文字とクエスチョンマークです。
毎回、予想外のオーダーで脅かせてくれます。
お客さんに「クエスチョンマーク1つか、ビックリマークと2つか、どっちがいいですかねえ?」と聞かれ、「そんなもん知らんわ」と答える僕。。
そんな感じで楽しく作業させてもらってます。

ありがとうございました。


イカリです。以前に鯨を入れた方。
こちらも持込みデザインのアレンジです。

ありがとうございました。


太陽と波のトライバルです。
上の方のお友達です。
こちらも持込みのアレンジでした。
下には他で入れた作品があり、バランスを気にしました。

ありがとうございました。