google tag 22/12

4/27/2014

王冠, ダイヤモンド, 目, バラ, イニシャル, ガネーシャ

ゴールデンウィーク、始まりましたねえ。
当然僕は仕事ですよ。

天気もいいし、どこかへ行きたくなりますが、頑張ります!


今回の写真は前々回の散歩写真の続きです。
やっぱり春は花の写真が増えます。
前に載せた桜みたいな小さな花はこんな感じで咲いてました。
目立ってました。


 タンポポ。
中の種にピント合わせてみました。


ここからは野草じゃないですよ。
庭に咲いてた花。


 パンジー


 パンジーって何種類くらいあるんだろう。。






特にコメントも無く、パンジー5種類でした。



タトゥー
王冠とダイヤです。
ふとももです。色が白い方なので、淡い色も綺麗に見えます。

ありがとうございました。


目です。
男性なんですが、彼の目をそのまま入れました。
凄く見られてる感があります。。

ありがとうございました。


 バラです。
ブラック&グレーで墨絵のように仕上げてます。


同じ方、イニシャルです。
手描きのSです。

ありがとうございました。



ガネーシャ、続きです。
半年振りの来店でした。


少しだけ進めました。身体はオレンジです。
次回は泥酔で来ないでねー。。

ありがとうございました。