google tag 22/12

5/01/2014

スカル, 文字, レタリング, オーナメント, 鬼


ゴールデンウィークにつき連勤が続いております。
今日は早めに切り上げて、先日行ったマッサージ店に行ってみようと思ってます。
前回と違うマッサージ師で、上手くなかったって展開が頭をよぎります。。



今回の写真は有楽園ってとこです。
地元犬山は撮影ポイントが本当に沢山ありますが、ここは避けてました。
中学生の時に先生に連れられて来ましたが、狭くて地味な印象しかありませんでした。


説明がめんどいのでパンフレットの写真です。
今回その時以来、2度目に訪れましたが、印象より広いし、素晴らしい景色でした。


 写真は晴天だったし、腕も無いので、綺麗な写真は撮れませんでしたが、とても気持ちいい時間を過ごせました。


これぞ和っていう風景がいっぱいです。


 この建物は元庵。
織田有楽斎が大阪に建てた茶室の復元だそうですよ。


 見事に手入れされてる大木。


 これは旧正伝院書院。
1618年に作られたんだって。
さすがに中学生の僕には良さがわからなかったな。


 広い庭も綺麗でした。


桜の舞い散る時でした。
桜吹雪を彫りたいな。。と思いつつ歩くのでした。

つづく。



タトゥー
日本髪のスカルです。
この絵はギャラリーにも載せてるんですが、2006年に描いたフラッシュです。
これを入れたのは2人目です。


いっぱい入ってる彼でした。
全然目立ちませんが、「1984」彫りました。

ありがとうございました。


レタリングです。
美容師さんなんでハサミを入れました。
明日、僕がカットしてもらいます。

ありがとうございました。


腕の内側にオーナメントです。
白でやってます。


後日、落ち着いたところを写メ送って頂きました。

ありがとうございました。


鬼、続きです。
顔部分は完成です。オレンジにしました。

ありがとうございました。



おまけ
Tシャツお買い上げの常連様。
ちょいテレぎみでかわゆす。

ありがとうございました。