google tag 22/12

5/05/2014

般若, 文字, ダイヤモンド, 翼

ゴールデンウィーク、今日は雨ですね。
一昨日は休めたのでまたリトルワールド行ってきました。
昨日はお客さん達とバーベキュー、夕方は仕事、夜は飲み会。。
脱力感の中、ブログスタートです。


 今回も有楽園の続きです。
徳源寺唐門です。


 いくつかの茶室も見応えありますが、庭がまた綺麗。


 ちょっと座って景色を楽しみました。


 スタジオがこんなだったらいいのに。
作務衣着て。。


萱門(かやもん)


それを抜けると石畳。
いちいちカッコイイ。


 たまに空を見上げても良し。


 弘庵って茶室。
ここでお茶を出してもらいました。
自分が写るように撮ったりして。


広い茶室で1人きり。
大きな窓からは桜の花びらが舞い落ちる素晴らしい景色でした。
心の洗濯が出来ました。


タトゥー
般若です。
和な心でデザインさせて頂きました。

ありがとうございました。


文字。腰です。
フランス語です。

ありがとうございました。


ダイヤモンドと文字です。
最近ダイヤ、多い気がします。
大きめのデザインだったので、細かい形にしましたが、塗り方はトラッドっぽくシンプルにしてます。


同じ方、反対の腕に文字です。

ありがとうございました。


翼、続きです。
痛いから1時間づつ進めるそうです。
今後も沢山写真をアップする事になるので、いろんな構図で撮ってみようと、今回は寝たままです。

ありがとうございました。