google tag 22/12

6/24/2014

トゥーフェイス, 龍, ドラゴン, 星, 文字

今日は名古屋は夏日でかなり暑そうです。
僕は一歩も外に出ませんのでわかんないです。。

ただ筋肉痛であんまり歩きたくないんです。


いきなりすいません。。
先日、誕生日を迎えた日の事。
予約の方が来られたんですが、いきなり4人で来て頂き、あっと言う間にこの姿に。。
まだぼーっとしてます。

 帽子かと思ったらどでかいクラッカー。
狙われてます。

 ドーン!


 ついカメラを向けてました。


そしてこの姿。。


ケーキをみんなで頂きました。
フルーツいっぱいで美味しかったです。


記念撮影。ずーっとメガネしてました。
わざわざサプライズで来てくれてありがとうございました。

他の方にもプレゼント頂きましたし、メッセージも沢山頂きました。
ありがとうございました。


タトゥー
 トゥーフェイス、完成しました。
珍しくカラーです。

カバーアップでしたが、なんとかわからないくらいになりました。

ありがとうございました。


龍、カバーアップスタートです。
こちらはさらに難しいカバーアップです。


日本人では無いので若干感性が違います。
水晶球ではなく目玉を持ってます。

ありがとうございました。


カバーアップ、3連発。
文字をドラゴンに変えました。
飛込みの方、フリーハンドです。

ありがとうございました。


星に星座のマークです。
こういう場合は一つづつ星の下絵をバランス見ながら、相談しながら貼っていきます。
その方が美しい構図になります。

ありがとうございました。


文字に剣です。
剣の配置に気をつけました。

ありがとうございました。



おまけ
ブレイブボード(リップスティック)!
まだ買ってはいません。ほとんど乗る時間がなく、あれから2回、トータルで15分くらいでもうスイスイ滑れます。
あれから1度も転んでません。やっぱり簡単でした。
ただこれから調子に乗ってトリックでも練習しだしたら転ぶだろうなあ。。
オーリーやフリップなんかもこれで出来るみたいです。
大人に流行らせたい。。