2014年6月8日日曜日

キリスト, 翼, スケボー, トゥーフェイス

本日、名古屋はいい天気。
梅雨入りしたんですが、降ったり晴れたりメリハリのある気候が続きますね。
栄の広場でブラジルのイベントやってるらしいです。
今日のお客さん誘って行ってこよかなあ。。


 今回の撮影地はフラワーパーク江南です。
春は花かなと。5月中旬でした。
植物園の感覚で行ってみたら、広い公園の一角に花が植えてある感じでした。

着いてそうそうの1枚目を撮っていると、飛行機の爆音が聞こえてきました。
建物の上に小さく写っております。


なんというタイミング。自衛隊機がこっちを撮れとばかりに登場。
思わず連写。


そのまま飛行機撮影になってしまいました。
出掛ける直前は雨が降ってたので雲がいい表情でした。


大きな池からのまだ何かわからない建物。


そのガラスの屋根に写る雲。
なかなか花を撮りません。。


やっと花に目が行きました。
ここは公園としては綺麗で気持ちいいところです。
ご老人が沢山集ってました。


いつもならアップで撮るところですが、色んな花に目移りするし、景色もいいので引きぎみです。


それに雨だったから水滴の付いた花を撮りたかったんですが、すっかり乾いてました。
メリハリありすぎな日でした。



タトゥー
キリスト続きです。
背景の教会が細かくて、面積も広いし時間かかります。
椅子のデザインを考えないといけないなあ。。

ありがとうございました。


翼、続きです。
なぜか右側は痛く、左側はくすぐったいそうです。
だから少しづつ進めるそうです。

ありがとうございました。


持込みデザインのスケボーです。
昨日来られた別のお客さんが、スケボーで大けがしました。
気を付けてやってもらいたいんですが、怖がってたら上手くならない。。

ありがとうございました。


トゥーフェイス、スタート。
カバーアップです。トゥーフェイスには珍しくカラー作品です。


こちらの方はスノーボーダーです。
梵字がラインだけで良かったです。うまく消えそうです。

ありがとうございました。


おまけ
めずらしくジャズィーなライブを楽しんで来ました。
忙しくバタバタな日だったんですが、リセットされました。



0 件のコメント: