google tag 22/12

7/10/2014

傘, クロス, 月, トラッドスター, リング, 翼

台風で大変な事になってますねえ。
今日は早く帰って雨戸閉めたりしなきゃあ。。
名古屋は地盤が低いから水が溜まるし。
皆さんも気を付けて!


今回の写真は久々、クラブMAGOにて。


 周年イベントでした。


アナログ盤でやってた僕には、さっぱり機材の使い方がわかりません。。


DJ陣。楽しそうでした。


ダンサーの方も何人かいて盛り上げてました。


メインDJのOGAWA君も楽しそう。


久し振りにクラブ撮影で、フラッシュ撮影も試みたんですが、慣れてないので全然いい写真が撮れませんでした。
もっと勉強しないとなあ。。


仕事終わりで出掛けて、カメラに悪戦苦闘して、ちょっと踊って、次の日も仕事なのでそこそこ楽しんで帰りました。


タトゥー
傘です。季節感たっぷり。
シンプルなデザインもトラッドだと様になります。

ありがとうございました。


前に彫った方がお直しで来られました。
クロスです。傷を隠すタトゥーなのでちょっとぼこぼこしてます。


同じ方。ついでに文字の薄いところを直しました。
月です。


こんなだらしない格好で撮影してました。。
本人承諾で載せてます。。

ありがとうございました。


トラッドスターです。
色はまた今度入れるそうです。。
上の方のお友達でこちらも常連さんでした。

ありがとうございました。


指繋がりでリングです。
こちらはカバーアップで、8年くらい前に僕が入れた文字を消しています。

ありがとうございました。


カバーアップ繋がりで、翼です。
色々と細かく足していった結果、よく分からなくなったので消す事に。

ありがとうございました。