2014年7月26日土曜日

木, 天使, オーナメント, 翼

本日より静岡出張です。
月曜日まで。

今日はかなり暑い日ですね。名古屋はもっと暑いんでしょうねえ。

今夜!

安倍川花火大会!

行けるのか。。。撮れるのか。。。


今回の写真は久々のジャンクション萌えの方の為の、立体交差夜景写真です。


前から狙ってた場所なんですが、初めての上社インターです。


真っ暗な清洲インターは夜景撮影向きでは無い感じでしたが、ここは光が多くて綺麗です。


ただ、全体を撮れるポイントは無く、ここだっ!ってポイントも無く、撮りながら回ってたら元の場所に戻っちゃいました。


写真はHDR的な感じでパソコンでいじってます。
近未来的な雰囲気になります。


やっぱり直線よりもカーブの道の方が映えます。


 カメラの上にあった街灯の光が、丸く出っ張ったレンズにあたって、ゴーストだらけですが、僕は好きです。


街中なのに全然人が通らないし、撮って下さいとばかりに歩道橋が長くて良かったです。


心霊写真。。
10秒くらい露出してて、暇だったのでカメラの前をうろうろしてみました。


友達と一緒だったんですが、撮影風景を撮られてました。
これもちょっと色だけいじりましたが、最近のケータイは綺麗に撮れますね。


タトゥー
木です。
最近、木や鳥のシルエットのタトゥーをネット上でよく見かけますね。


肩の形に合うように描くのがちょっと大変でした。

ありがとうございました。


天使と文字です。
文字を配置してから天使をバランスよく描きました。

ありがとうございました。


オーナメントです。
これも身体に合うように、飛込みでもあったし、フリーハンドで描きました。

ありがとうございました。


翼です。
入ってた文字に合うように、フリーハンドで描きました。

ありがとうございました。



おまけ
書類を整頓してたらこんな絵が出てきました。
お客さんが描いた絵です。
どれも流れるような動きのある絵で素晴らしいです。
ありがとうございました。


0 件のコメント: