google tag 22/12

7/30/2014

唐獅子, トライバル, 8ボール, ローマ数字, 背景, ケンタウロス

ブログネタの写真が仕事の様になってますが、たまの休みにも出掛けて、撮影して、帰ってきてからキャスターボード(2輪のスケボー)を少し練習して、家の雑用して。。。
休み明けが一番だるい今日この頃です。


今回の写真は、美濃加茂市にある日本昭和村です。
ここへ来るのは2回目です。
まあ、暑い日でしたし、平日だからか人も少なかったです。


紙芝居やってました。
ここは昭和の建物が並んでますが、子供の頃に見慣れた風景だし、特に見ることもなく。。

子供に楽しんでもらえるようにいろんなアトラクションがあります。
アーチェリーにムキになってしまいました。
いつも後で思うんですが、重たいカバンを置けばいいのに。。


いやー、もう暑くて広い施設内は歩けません。
汽車みたいなバスで移動です。
ガラガラです。


バスはなかなか気持ちいいです。
カメラを構えて手抜き撮影です。


ん!アヒルが見えてきた。
暑くて誰も乗ってません。。


しょうがない、乗るか。


キコキコと漕ぎながらのハード撮影。


まったく風も無く、ただただ辛い。。
でもこの写真はちょっと好き。


そしてバスで帰るのでした。



タトゥー
唐獅子、続きです。
カラーが入りました。


ほんのり紫です。

ありがとうございました。



トライバル、完成です。
民族系のトライバルですが、上の和な感じとも合う気がします。

ありがとうございました。



8ボールとファイヤーパターンです。
元々足首に入っていたタトゥーが寂しくなって追加されました。


同じ方、ローマ数字です。

ありがとうございました。



色々と単発で入れ続けてる方が、いよいよ隙間を雲で埋め始めました。
しばらくは背景を進めるそうです。ベッカム風。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
いつも同じ構図で撮ってましたが、今回は寝たままです。


大きな作品で、細かい部分の努力が見えないのでアップです。
この楯だけでもデカイです。

ありがとうございました。



おまけ
たまには載せてみるか。。
いきなり来て、買ったばかりのハッピに着替えるマチコちゃん。
祭りに参加するんじゃ無いですよ。
あくまでコスプレ。

あくまでエロ。。

悪魔でエロ。