2014年8月28日木曜日

文字, 観音, キリスト

8月12日のブログでレゲエ好きなお客さんが3人続いた事を書きました。
4人目の方はレゲエ好きかどうか知りませんと書きました。
その方が最近来られて、「入れてもらった文章はボブマーリーの歌の歌詞だよ!そうやって言ったじゃん!」ってお叱りを受けてしまいました。。。

ナント、すっかり忘れてましたが4人共にレゲエ好きだった事が発覚!
シンクロニシティ、凄いですねえ。



いきなり出ました!マチコちゃん。
そしてお客さんで、最近マチコちゃんとよく遊んでるミカさんです。
リトルワールドに誘われたんです。
トゥクトゥクの前でポーズ。他人に撮らせてます。


そしてまた僕の息子も。初めてマチコちゃんに会わせました。
どんな反応するか楽しみでした。


いきなりコスプレ!
最近ポリネシアンにハマってるマチコちゃんが、リトルワールドでポリネシアン・ナイトショーが開催されている事を知ってしまい、ここでの撮影目的で来たんです。
ミカさんも流石マチコと気が合うだけあって、本気コスです。
息子ビックリ。。


そして息子に写真撮らせる。。。
アクセサリー類は自前です。


ミカさんの飾りも取り上げて勢いに乗るマチコ酋長。


やっと自分の撮影に。
コスプレしまくってるマチコちゃん達をおいて、ペルー館に来ました。
ちょっとお食事。


この日はナイトショーがあるので夕方から来たんです。
日が傾いてきていい色合いになってきました。


何十回と来てるが夕焼けを見るのは初めてでした。
とても美しい。。。。

そしてマチコちゃん達が追い付いてきました。


どんな美しい場所でもマチコちゃんが来るとこうなります。
たまたまフラメンコ衣装に着替えてた他のお客さんに、一緒に撮ろうと頼んでましたが、「あなた達は私の飾りだから、左右で低くなって私を引き立てるのよ」と凄い事言ってました。。

それにしても腕が短い。。


そして日は沈んでいくのでした。。



タトゥー
文字です。
韓国からの方でしたが、文字が読めなくてどんな意味か聞くと、お父さんの口癖だそうで意味は無いそうです。。

ありがとうございました。


こちらも文字です。
下にはバーコードが元々入ってました。
こちらの文章は読めるので、一応間違ってないか読んでみると何やら重い感じの文章。。
そして最後にPopo。
犬かぁ。。

ありがとうございました。


観音様、スタートです。
こちらは中国の方で、和彫りとは違った感じでリクエストされました。


日焼けしたばかりで来られて、入りが悪かったのでこの日は短めで終えました。
そしてラーメンをおごってくれました。

ありがとうございました。


キリスト、続きです。
こちらはブラジルの方です。
あまり背景に凝り過ぎても時間が掛かるので、煙で省略しております。

ありがとうございました。




0 件のコメント: