google tag 22/12

9/14/2014

桜, 般若, ライオン, 根

雑誌タトゥートライバルの別冊保存版、タトゥーガーデンが発売されました。
僕の作品もいくつか載ってますので是非見て下さいねー。


今回のロケ地は名古屋市科学館です。
実は科学オタクなんです。


元素周期表のディスプレーです。
青い窓の中には実際の物質が入ってます。


平面がぐにゃぐにゃと曲がる装置です。
これは2次元を3次元に歪めてますが、重力は3次元を歪めてるんですよ。
月は曲がった空間をまっすぐに進んでいるだけなんです。
たぶん。。


 これは目玉の装置、竜巻をおこす装置です。


煙がぐるぐる回り始めました。 


そしてギューンって登っていきます。


なんとなく綺麗だから撮った歯車。
この日は子供がいっぱいいました。楽しそうに色んな装置に群がってました。
科学の勉強になっている子は1人もいません。
おもちゃじゃないんだから、親が説明すればいいのに、、
って考えてたけど僕も子供は放ったらかしで写真撮ってました。。


分子模型がとても綺麗でした。

子供には普段しっかり科学、教えています。
今日は空気と水の温度による体積の変化と、雲が出来る仕組みなどを教えましたが、ちゃんと聞いてるかはわかりません。


タトゥー
桜です。いっぱいです。
ブラック&グレーです。

実はカバーアップなんです。
色んな痕を消してます。

ありがとうございました。


般若のカバーアップ、スタートです。
前にいばらを入れた方、般若とヘビで消します。
いばらの時も今回も、僕の意見をなかなか聞いてもらえません。
失敗を繰り返さない一番の方法は、プロの意見を聞く事です。

ありがとうございました。


ライオン、続きです。
ひまわりも入って、予想もつかない展開になっていきますよ。

ありがとうございました。


木の根です。
上に元々入っていたものに追加です。

ありがとうございました。





今回は個性派繋がりでした。

酔って書いてます。失礼があったらすいません。。