google tag 22/12

10/28/2014

キリスト, バラ, 太陽, イーグル

もうすぐハロウィンですねえ。
またスタジオ近辺が仮装だらけになるんだろうなあ。。。
コンビニ行ってもゾンビだらけ。。

なんか悔しい。。


名古屋城!行ってきました。
過去に何度も撮ってはいますが、初めて来ました。
早起きして出勤前に寄ったんです。


さすが名古屋城、平日にもかかわらず人が多かったです。
海外の方も多かったです。
ここは城内です。

内装は昔のままではなく、博物館になってました。


いろんなものが飾ってありました。
カブト。


和の洗練されたデザインに惹かれます。
昔は何とも思わなかったのに。。


刀。


駕篭です。立派です。。


城内の階段。
エレベーターもありましたが、ここは階段でゆっくり登りました。


天守閣にきました。


タトゥー
キリスト、完成しました!
人物だけは持込みデザインでした。
背景を無理矢理合わせました。


結構時間かかりましたが、お客さんよく頑張ってくれました。

ありがとうございました。



文字とレインボーローズです。お腹です。
文字がメインなのでバラは軽いタッチで。
メチャリアルなレインボーローズもやってみたいです。

ありがとうございました。


太陽です。
クラシカルで、民族っぽくて、カラフルな、というオーダーでした。
こちらの方はこの日偶然、僕のタトゥーが入った人と出会ったそうです。

ありがとうございました。


イーグル、スタートです!
でかいです。

こちらの常連さんでした。
頑張って仕上げて下さいね。

ありがとうございました。