google tag 22/12

11/21/2014

不動明王, ガネーシャ, 蓮, 翼, ダイヤ

寒くなりましたねえぇぇぇ。

年賀状、描き終えました。
毎年自分で印刷してたんですが、手間だしもっと綺麗な印刷屋さんに頼みました。
毎年、干支を描いてますが来年はヒツジです。
カッコ良く描けたと思います。

送る人は希望者のみです。
昨年送ったから今年も送るとかは無いです。
年賀状の返信もいりませんし、是非貰って下さい。

希望される方はメールなどで住所送って下さいね。


最近、寒いけど天気はいいですよね。
ちょっとリフレッシュの為に山ん中に行ってきました。


天気がいいので「木と空」ってテーマで撮ってきました。


 そろそろ紅葉も始まってますね。
この時期はそわそわします。


松ぼっくりがいっぱいの松が、いい模様を作ってました。


 竹もありました。
あと梅があれば松竹梅だったのに。


上空は風が強く、雲の流れが早かったです。
暗い森の中は怖いんですが、こんなに空が見えてると安心します。


 もみじ。
まだ真っ赤では無いけれど、いいコントラストです。


上のもみじ、こんなにデカイ木でした。
写真じゃわからないかな。。


最高のお散歩が出来ました。


タトゥー
不動明王、続きです。
ラインを足しました。オーダー頂き、銘入れもしました。
漢字でエイト。栄の人です。
実は本名は栄一なんですよ。

ありがとうございました。


ガネーシャ、続きです。
もう少しで完成です。少しづつ、こつこつと進めてきました。

ありがとうございました。


蓮、クローバー、カバーアップ完成です。
全体をまとめました。


オーナメントを足して統一感を出しました。

ありがとうございました。


翼とダイヤと文字です。腰横です。
おおまかなデザインはお客さんが考えて来られました。
この文字、この方の本名なんですよ!ミドルネーム。


そして施術中に撮影されてました。

ありがとうございました。