google tag 22/12

12/15/2014

龍, スカル, バラ, トカゲ

こんばんはー。
静岡から更新しております。
寒いですねー。
静岡は天気が良くて、行きの新幹線から富士山が見えて、ちょっと上がりました。


 今回も有楽苑からお送りします。
新しいネタが無いし、沢山撮ったので。。

苔と紅葉の組み合わせ。


マユミって木だそうです。
ピンクが綺麗でした。

コメントがつまらない事しか書けないので、最近あったことを。
先日、目覚ましより1時間早く目が覚めて、外を見ると大雪でした。
積もりはしてないけど、帰りが恐い。

最近急に寒くなり、スタッドレスタイヤに変えようとする人が多く、僕も休みの日に変えたかったけど予約してなかったから、出来ませんでした。


で、早く起きたし、昔は自分でタイヤくらい交換したもんだと、自分でやってみました。
ジャッキの使い方が昔と違って、理解するのに時間かかりました。


それで1本だけ変えたところで、もう息が上がってるし足は痛いしすぐ休憩です。
画像は茶室の中です。

雪が降る中、段々汗かいてきました。
身体が鈍ってるのがよくわかりました。


なんとか4本変えて、ちょっと頭くらくらしました。
気が付くと雪は止んでました。


その後、出勤。名古屋に着いたら晴れてました。。。意味無し。
疲れたけどいい運動になりました。今度からも自分でやろう。。


タトゥー
龍、完成しました!
結構速く完成しました。

背景も満足です。


そして内側にスカル、スタートです。
龍の背景と繋げます。

ありがとうございました。


バラです。
トラッドっぽくしました。イニシャル入り。
前回の月の横に入れました。

ありがとうございました。


龍、スタートです。
B&Gです。

背景も軽く入ります。
肩のところだけフリーハンドです。

ありがとうございました。


トカゲです。ももの後です。
もう3匹目だったかな。
前の2匹と違う模様を、お客さんと考えるのに時間かかりました。

ありがとうございました。