google tag 22/12

12/07/2014

観音, 背景, 鍵, バラ

昨晩はスタジオベスパの忘年会でした。
予想以上に集まって頂き、感謝しております。
幸せな気持ちになりました。


今回も笠松競馬場からお送り致します。


各馬一斉にスタート致しました。


目の前を駆け抜ける時は迫力があります。
カメラ越しにしか見てませんが。。


30分ごとにレースが行われてて、3レースだけ見てきました。
写真はそれぞれのレースから抜粋してます。

ムチ打ってます。
しかしこのブログを初めて見た人は、「なんだこのブログ?」って思うだろうなあ。。


コースって長いんですねえ。
向こう側なんて馬が凄い小さく見えます。
望遠で狙ってみました。


こんな事言っていいのかわかりませんが、騎手の方々のユニフォームのセンスはどうなんだろう。。


最終コーナー曲がりました。


今まで静かだった観客席がゴール直前、ちょっとだけざわつく。


普段、「静」の写真撮影が流し撮りの時は「動」になり、とても面白いです。
カーレースも撮ってみたくなりました。


タトゥー
観音像、完成しました。
リアリステックな観音様。
中国では和彫りの様なタトゥーもリアルな感じの物をよく見かけます。こちらの方も中国の方です。


裏側には以前入れた龍と文字があります。
そしてリクエストで背景にサインを入れました。

ありがとうございました。



おかん太陽を入れた方、背景を入れ始めました。


色々なものが入ってますが、繋がってしまえば一つの絵になります。
うまい具合にまとまってきましたが、いつもどうするかを考えているんでしょうね。

ありがとうございました。


鍵と文字です。
「あたしの心を開いてちょうだい!」ってなんか可愛い。。
イニシャルM入りです。

ありがとうございました。


バラ、カバーアップスタートです。
今回も大仕事です。元は文字をユリでカバーしてます。


今回は1時間くらいで少し進めただけです。
元のユリがバラの葉っぱの様に見えてきましたよ。。

ありがとうございました。