2015年1月13日火曜日

トゥーフェイス, チョウ, 狼, 龍

こんにちは。
末吉のエイトです。
おみくじって神社に結ぶのが普通ですよねえ。
ブログに載せようかと思い、タバコの箱に入れて持ち帰ったんですが、いつの間にかゴミ箱行きになってました。。。

今回の写真は12月に近所の犬山城下町を散歩した時のものです。


古い町並みにいろんなB級グルメの店が建ち並び、次々と買い食いする、決して痩せない散歩をしてきました。


団子屋で団子を買って食べてる時、ふと瓦を見ると団子のマークが入ってるのを発見しました。


 何度も行ってるのに昭和横丁なるところを初めて知りました。


屋台がいっぱい!目移りします。
しかし客が少なく、これでやっていけるのか心配になります。


公衆電話がオシャレでした。


何か食べているとNHKの撮影クルーが話し掛けてきました。
「犬山のいいところを語ってもらって、それを撮影してもいいですか?」って。
「いいところはいっぱい知ってますよ!地元だから」と答えると、嫌な顔して「あ〜、観光客に聞きたかったんですよね〜」と言って離れて行きました。。。
だったら先に確認すればいいのに。失礼な方でした。。
どうせ使えない様な事を答えそうだから、まあいっか。


そんな平和な一日でした。


タトゥー
トゥーフェイス、スタートです。
肘下です。裏側にはレタリングが入ってます。
結構がんばったデザインです。

ありがとうございました。


チョウのトライバルです。
有刺鉄線でぐるぐる巻きです。
下は何年か前に入れさせて頂いたもので、これもチョウの羽根のトライバルなんです。

ありがとうございました。


オオカミです。狼男に変身するところかな。
持込みデザインをアレンジしてます。


マリリン・モンローを入れた方でした。

ありがとうございました。


龍、続きです。
腕の方から背景と龍を同時に仕上げてます。


胸の方は手を足してます。


頭にも入れた方で、背景を追加して大きくしました。

ありがとうございました。






0 件のコメント: