google tag 22/12

1/21/2015

プロビデンスの目, オーナメント, 月, ケンタウロス


今回の写真は、前回の翌日、正月休みの時のものです。


すっかりいい天気になって、街の雪は溶けたんですが、日陰に少し残った雪を見て、山の中にはあるだろと、行ってみました。


山と言っても遊歩道。危なくはありません。
思った通り雪が残ってました。


その遊歩道で出会った人は3人。
1人はジャージおじいさん。日課のように散歩してるんでしょう。
おもむろにベンチでおにぎりらしき物を出して食べ出しました。


もう2人は中年カップル。
場違いな感じでした。景色を楽しむ感じでも無く、そそくさと手を繋いで僕を抜いて行きました。

切り株も雪が積もれば、またいい感じ。


切り株に飛び乗ってポーズをとれば、またいい感じ。


ゆっくり撮影しながら進んで行くと、さっきのカップルが抱き合ってキスしてるところに遭遇!
わざと足音たてて近づくと、走って逃げて行きました。。。
何か悪い事した様な感じ。。って僕は悪くないし。
正月早々気分の悪い出来事でした。
その後この遊歩道が公園に続いていて、そこで小さな子供がわざわざ走って近づいてきて、「こんにちは!」と元気に挨拶してきました。
可愛かったです。
気分悪かったのがすっきりしました。


タトゥー
プロビデンスの目です。太陽と月がバックに。
左右には見たことあるタトゥーが。。

天使でした。
最近連日来られる方が続いてますが、こちらの方は翌々日に来られました。
腕全体を背景で繋げますが、天使の上にはリクエストでオーロラ入りました。

そして完成してなかった死神も完成させました。

全体はこうなってます。
次のモチーフ楽しみにしてます。

ありがとうございました。


数年前に入れた、ayuのタトゥーにオーナメントを足しました。
そして日付をカバーアップで消してます。
彫りたてはこんな赤いんですねえ。

ありがとうございました。


月です。肘の下に可愛く。
サンタコスで彫ったものです。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
コウモリ入りました。
背景が出来てくると雰囲気出ますねえ!

ありがとうございました。