google tag 22/12

2/07/2015

鯉, 月, コウモリ, ハート, 文字

こんばんはー。
4日おきの更新、すっかり忘れててまたずれてしまいました。
4日ってあっと云う間なんですよ。


今回も名古屋港水族館の続きです。
前回は水中写真、今回は水上写真です。
画像はフリスビーキャッチの瞬間です。


過去に何度かイルカショウを撮ってて、どこの席から撮るのがいいか、段々わかってきました。満席になるので移動が出来ないし、ちょっと早めに席取りしました。


6mくらいの大ジャンプ。


これはサブの水槽。無邪気に遊んでいるところです。


空飛ぶイルカ。


モノクロ、ツヤツヤ加工。


ツートンのマイルカ。
ツートンっていいです。


何度見ても飽きないイルカショウでした。


タトゥー
鯉、続きです。
イルカのようにジャンプしてます。


桜以外の背景が出来て、鯉を塗り始めたところで終了です。

ありがとうございました。


コウモリの月と太陽です。
月と太陽のオーダーだったんですが、好きそうだったので、コウモリにする提案をさせてもらったら採用です。


前回に牡丹を入れた方でした。
マリアも入れてます。

さらに

指にハートとエースです。
こちらは文字のカバーアップでした。

ありがとうございました。


文字です。
久々の登場の方です。

花と顔も入れました。
まだ完全には腕が埋まってませんので、また何かアイデアを持って来られるでしょう。

ありがとうございました。