google tag 22/12

3/23/2015

ポートレート, 花魁, 文字, ケンタウロス

今日はいい天気ですねえ。
今日は休日なんですが、やることいっぱいで撮影には行けないです。
せっかくの天気なのに。。
やることの一つが、ブログ。
さあ頑張ろう。


また近所で花を撮ってきました。
梅のつぼみです。咲いてもいたんですが、この写真の方が良かったので。


1cmくらいの小さな花のつぼみ。
筒状なのが面白い。


この日は寒い日でした。
空も段々暗くなってきて、風も強くて花が揺れて撮りづらいです。


なぜかネギ。


花だか野菜だかわかりませんが、綺麗なグラデーションでした。


そして雪が降ってきました!


ツバキにも雪。


雪も撮影になっちゃいました。


1アップで撮ってみました。
綺麗な結晶は見られず、ぼてっとした雪でした。


そして夜。
降る雪を流れる線で撮ってみました。ちょっと見にくいけど。


タトゥー
アルバート・アインシュタインです。
持ち込みデザインをアレンジしました。
元のデザインもピアスしてました。
前回、スパイダーウェブを入れた方で、マリリンモンローを入れた方です。


僕は大のアインシュタインファンなので顔のタトゥーにも意味を持たせました。
眉の公式は有名な相対性理論。それは理論的に原爆に繋がるところもありました。平和主義者の彼は原爆開発に協力する事はありませんでした。結果的に原爆は開発され、原爆の父と勘違いされる事もあります。
目の下には原爆を涙の様に入れ、彼の悲しみを表す涙も入れさせて頂きました。
ちなみに飛込みの仕事でした。

ありがとうございました。


花魁、スタートです。
ちょっとリアルめな、エロい花魁です。


前回、龍をスタートさせた方でした。
下絵はここまでしかありません。
背景や龍の身体はこれから足していきます。

ありがとうございました。


文字です。
前にも来てくれた学生さん。
東京に就職が決まって、その前に入れに来てくれました。
頑張って下さいね。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
後少しが終わりません。

サイドの背景が進んでます。
痛いところしか残ってませんが、頑張りましょう。

ありがとうございました。