google tag 22/12

3/07/2015

トゥーフェイス, イカリ, 馬, スパイダーウェブ, ケンタウロス

3月に入って少し暖かくなってきましたねえ。
でも来週はまた寒くなるみたいですよ。
風邪に気を付けましょう!


今回は趣向を変えて、休日のひとときをレポートします。
ちょっと贅沢な事をしたい気分でした。
地元、犬山にあるソーセージ、ベーコンで有名なお店「サイトウ」さんへ。
小さな店なんですが、自家製で毎年ドイツのコンテストで金賞を取りまくってる、凄いとこなんです。


そこで受賞商品のベーコンとソーセージを購入。
グレープフルーツのビールを見つけてついでに購入。


そんな世界一の味を薫製して変えてしまおうと考えました。
贅沢でしょ。
スモークチップは手抜きして火を付けるだけのものにしました。


これは別のスーパーで買ってきたバジルとチーズ入りのソーセージ。


ベーコンもソーセージもドカンと置くだけ。
ついでにカマンベールチーズもスモークにしてみます。


ふたして待ちます。。


グレープフルーツのビール、ジュースみたいで美味しいです。
昼間から外で飲むのは最高の贅沢です。


いい色になりましたー!

ベーコンとソーセージも美味しかったんですが、世界一かどうかはわからなくなりましたー!
見た事が無いカマンベールのスモークチーズは最高でした!
この日はお隣さんに朝からブラジルの牛焼肉を頂いたので、薫製でお返ししました。
世界一とは伝えてません。。。


タトゥー
トゥーフェイス、完成しました。
背景にはスカルがいっぱいです。


そして左腕も完成です!
バーテンダーの彼は酒が大好きなので、スカルも飲んでます。

ありがとうございました。


イカリです。
内側に可愛く。外側だとポパイになっちゃいます。


そして馬です。
文字は以前入れたものです。

ありがとうございました。


スパイダーウェブです。
赤紫が入ってます。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
右上に月がありますが、超スーパームーンでデカ過ぎてわかりにくいです。。

ありがとうございました。