2015年4月4日土曜日

恐竜, 家紋, マーク, 数字

あー、桜が散ってしまう。。
あんまりしっかりとは撮れなかったです。
車移動中もいっぱい桜が見えてそわそわします。
先日、木曽川の堤防を走ってる時に見た、霧がすごくて真っ白な背景に桜並木が凄く幻想的で美しかったです。
車をとめるところも無く、通り過ぎるだけでした。


今回も東山動植物園から。
鳥特集ですよ。


ショウジョウトキってやつかな。
鮮やかです。


ハクトウワシです。
風格があります。


これは池に飛んで来た野鳥のカモ。
やっぱり飛んでるところを撮るのが醍醐味。


フラミンゴ。
いつもは羽の美しさを主体に狙いますが、今回は水面の波紋が綺麗だったのでこんな感じ。

エミューの子供。
檻が全然目立たないところにあって、ほとんど見られる事も少なそう。
そんな切ないエミューはいっぱいいました。。


やっぱりクジャクはいいです。優雅です。何十枚も撮ってしまいます。
羽根、意外と軽そうでした。


こんな近くから檻無しで撮れるんです。


今回のクジャクは大サービスでいっぱい羽根を広げてくれました。
モデルの様な振る舞いでした。


タトゥー
プテラノドンです。
ポップコーンを持ってます。
また隠し「8」マーク入りです。
こんな楽しいオーダーをして頂いた方は。。。


この娘でした。
前回は上に惑星を入れ、背中全体を風景として考えた時に、地面と宇宙の中間は空だという事で、飛ぶものを考えたそうです。

ありがとうございました。


家紋です。
家紋入れる方は多いんですが、これほどシンプルなデザインと複雑なものとでは、ちょっと料金違ってきちゃいます。

ありがとうございました。


曼荼羅みたいなマークです。
持込みデザインなんですが、アレンジさせてもらいました。
スカルの顔に見えるようにしました。

ありがとうございました。



久々の登場。
今回は「9」とイナズマを入れました。
段々と入れるものが、思い付かなくなってきてるみたいです。

ありがとうございました。


おまけ
数年前、ブログでグルメツアーなる企画をやってました。
スタジオ近辺の各国料理店を紹介してました。
その中にはもう潰れてしまった店もあります。韓国料理のお店もそうでした。経営者が変わって味が落ちて行かなくなりました。
韓国人のおばさんが経営者で、優しい笑顔と味が好きでした。
最近、韓国料理が食べたくなりネットで調べて、いくつもある店の中から南大門って店を選んで行ってきました。
そしたらおばさんがいてビックリ!
おばさんも覚えててくれて、結構話ししました。
1ヶ月前にここを受け継いでオープンさせたそうです。
なんたる偶然。。
相変わらずの笑顔と、懐かしい味に嬉しくなりました。
東新町の交差点近くです。まだしばらくは空いてそうですよ。
言ってくれれば連れて行きます!



0 件のコメント: