2015年4月17日金曜日

蓮, 梵字, 龍, ハート

そろそろ暖かくなってきますね。
いろんなところに行ってますが、通常はインドアなので、外に出たくてそわそわします。


今回は四日市コンビナートの第二弾。
前回の場所から少しだけ南下した川沿いの製油所です。


川の水が少なくてちょっと残念でしたが、目の前に広がるコンビナートは迫力ありました。
前回の場所よりだいぶ近くで見れますから。


望遠にすればこの通り。


この日は4カ所回ろうかと目論んでました。
しかし1カ所で撮るのに1時間掛かりました。
2時間海沿いはさすがに寒いです。


それで最初から計画していた、お客さんのお店にサプライズで行ってみました。
四日市市なので滅多に行けず、初めて行けました。


もつ鍋屋の『おくゑ』(おくえ)さんです。
寒いしもつ鍋はばっちりでした。
店の外は人通りも少なかったんですが、店内はいっぱい。
流行ってるだけあってとても美味しかったです。
ありがとうね!


周りに何も無いへんぴな所から撮ってましたが、次々と人が車で来て、すぐ横で携帯で撮るんです。僕がいるからなのか。。
観光らしい中国人の方々も。
滋賀から来たっていう男の子も。
しかし携帯で上手く撮れるのかなあ。。フラッシュオンで撮る人もいましたが、意味無いし迷惑なんですよねえ。。。


こんな感じ。
残り2カ所、もっと暖かくなってから来たいと思います。
ちょっとテンション上がる、楽しい撮影でした。


タトゥー
蓮です。
名前入り。

躍動感のある感じで描いてみました。
今回は特別に料金をお教えします。3万円です。

ありがとうございました。


梵字のアレンジです。そしてなぜか一時停止マーク。
全国ツアー中のバンドマンの方です。
毛筆書体は意外と簡単なんですよ。4万円です。

ありがとうございました。


般若のカバーの方が龍をスタートさせました。
なんと飛込みでした。
彫る時間より描く時間の方が長い気がします。。2.5万円。

ありがとうございました。


ハートです。中にバラ。
B&Gのトラッドです。
上に太陽、下に月が入ってます。
2万円。

ありがとうございました。




0 件のコメント: