google tag 22/12

4/21/2015

ポートレート, 家紋, トラッドスター, ケンタウロス, バンクシー

今日はいい天気ですねえ。暑いくらいです。
朝、薄着で出掛けようとしましたが、帰宅時はまだ肌寒いんですよね。。
今日も一日頑張りましょう!


今回は「かがみがはら航空宇宙科学博物館」です。
雨だったのでここに行ってきました。


もう何度も訪れてるんですが、この日はやっと満足できる写真が撮れました。


設定で金属感を強調してみました。


ヘリコプター。
前回、ここで桜を撮ったんです。


ここは役目を終えた古い機体が展示してあるんです。


毎回ここへ来ると、ミュージアムショップで必ず買い物をしてしまいます。
おもちゃですが。。


最近流行ってきた「クワッドコプター」って空撮するラジコンヘリに興味を持ち、ちょっと調べてみました。ブログの写真もバリエーションが増えそうだし。
そしたらアマゾンで数千円で売ってて、そんなに安いのかと。
種類が多くてどれがいいのかわからなく、色々と調べてみたら、やっぱりカメラの性能などいいものは高かったです。。
結局何万円もするんで、やめておきます。。。壊しそうだし。


久し振りに飛行機のプラモデルが作りたくなってきました。
でも作るのは楽しいんですが、その後の保存が邪魔になるんですよね。。


タトゥー
ポートレートです。ディカプリオです。
珍しいオーダー。大ファンの方です。
顔はいいんですが、髪が大変でした。。

ありがとうございました。


家紋です。アレンジしちゃってます。
由緒ある家紋でした。

家紋入れたのはこちらの方でした。
前にいれたマリリン・モンローの背景を大きくしました。

ありがとうございました。

トラッドスターです。
韓国の方でした。自撮り棒を持ってみえて、記念写真を撮ってかれました。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。
今回も1時間、頑張ってくれました。


右側側面が増えてるんです。
少しに見えて広範囲。

ありがとうございました。


バンクシーのストリートアートです。
彼のちょっとダークな平和へのメッセージアートは人気ですね。
手首で小さいのと、元々入ってたものに合わせてアレンジしてます。

ありがとうございました。