google tag 22/12

4/09/2015

オーナメント, ガネーシャ, ガルーダ, ヨゼフ,アートワーク

久し振りにホームページのギャラリーを更新しました。
上の作品以外にも沢山アップしましたので、見て下さいね。



今回は四日市のコンビナートです!
久し振りの夜景だし、いい写真が撮れるところだし、気合い入れて行ってきました。


ここへは2回目なんです。前回はカメラを始めたばかりの頃で、まだまだわかってませんでした。
そんなリベンジの気持ちもありました。


空が真っ暗なのより、夕暮れの綺麗な空をバックにしたくて、日没時間を調べて行きました。
しかし東向きに撮るので、全然空は綺麗じゃありませんでした。。。
画像の横長の光は船が通った跡です。


ここでも船の灯りが流れてます。
後ろに見えるのは四日市港ポートビルです。展望室があります。
なのに平日は17時閉館なんです!
なんで夜景を撮らせてくれないー!


河?海?の水面に光が写り込み、非常に綺麗です。


花火みたいにレンズのズームリングを回して撮ってみました。
ぶれぶれでした。。


デザイン性など考えず、機能性だけで設計されてますが、なぜか惹かれるし迫力もあります。
夜景クルーズも大人気なんですが、写真は撮りにくそうなのでパスです。


壁紙にしたくなる1枚。
色がいいですねえ。


こんな感じで撮ってました。
海風が強く寒かったですが、防寒バッチリ、夢中になれました。


タトゥー
ペンタグラムのオーナメントです。
アンティークの飾りをイメージして描きました。
上には他で入れたものがあり、合うようにもしてます。

ありがとうございました。


ガネーシャ、完成です。
長い期間かかりましたが、完成できて嬉しいです。


細かい背景の方が時間掛かってます。
インドの神様を入れたこの方、次の作品もスタートしました。


ガルーダ、スタートです!
今度はインドネシアの神様です。


左右の飾りがまた時間かかりそうです。
ガルーダは以前にも彫った事ありますが、完成させた事は無く、是非完成させて頂きたいです!

ありがとうございました。


天使とヨゼフです。
天使は続きでしたが完成しました。ヨゼフが追加です。
まだ他にも入ります。

ありがとうございました。


アートワークです。
前に撮った花を水彩で描いてみました。
無理矢理スカルを入れたので苦労しました。
あえて黒を使わず描いてみました。