2015年6月21日日曜日

ナイフ, 背景, 翼, 文字

今朝は地元はすごい雷雨でしたが、昼にはおさまりましたね。
それでも道路は混んでましたが、みんな何処へ向かってるんだろう。。


今回はまたアクアリウム。
アクアトトぎふです。

家族サービスで行ってきました。
子供が喜ぶ河川環境楽園の一施設で、外の方が人が多いです。


メコン川のナマズはでかいですねえ。
ベトナム行きたいです。


5匹くらいが水槽の片隅に集まってました。
種類が違うのか同じなのか、みんな色が違います。


この日は週末で人も多く、外にある人工池で、船頭さんの船で一周するってのがやってて、初めて乗ってみました。

何も面白い写真は撮れなかったです。


ピラルクー。
この日帰宅後にテレビを見たら、ここのロケをやってました。
ピラルクーに餌をやるところを初めてテレビで見ましたが、俊敏でした。


ラメが綺麗なピラニア。
アマゾンからやってきました。

近所のおじさんが長いことブラジルに住んでて、「ブラジルのどこに住んでたの?サンパウロ?」って聞いたら「ジャングル」って言ってました。。。

ワイルド過ぎる。。


前は僕も熱帯魚飼育に10年くらいハマってましたが、もうやめたくなってからも魚は生きてるし、1、2年経っても20匹くらいいました。
ブラジルのおじさんの家には水槽がいっぱいあって、庭にも自作のドーナツ型の池があり、でかい鯉もいました。
快く魚をもらってくれて、今でも魚達は元気でいますが、見に行っても魚が多すぎてどれがあげた魚かさっぱりわかりません。。。


タトゥー
ナイフとハートです。
王道なトラッドタトゥーです。

だいぶ埋まってきました。
毎回オーダーを楽しみにしてます。

ありがとうございました。


背景です。
7年前に入れた不動明王に追加です。


わざわざ高山から来てくれました。
名物の「漬け物ステーキ」ってのをもらったんですが、豚肉と卵を足して作ったら、メチャ美味しかったです。

ありがとうございました。


翼に文字です。
愛情ある文章だったのでハートを入れておきました。

ありがとうございました。


アラビア文字と民族風の花です。
こういった文字は読めませんので、持ち込みのデザインをそのまま彫ってます。
意味も知りません。
花はデザインさせていただきました。

ありがとうございました。


おまけ
本日の一品
ナチョスですー。
ミンチと3種のチーズ、ソースはなんだったけな。
ビールにぴったり!
こないだ最高のナチョスが食べれるトルコ料理店で、いつもの様に頼んだら、ソースが多くてシャビシャビで、トルティーヤチップスがくたくたでした。
作り方はいい加減なのに美味いんですよねー。


0 件のコメント: