google tag 22/12

6/29/2015

トライバル, ホクロ, トゥーフェイス, 文字,

先日、アスレチック施設のある公園に行きました。
それで遊んだ後にキャッチボールもしました。
別の場所へ移動してボードにも乗ってきました。
その後に久々に卓球をやりに行きました。
いつも頭ばっかり使ってるんで、身体を使うのは楽しいです。

今日はそんな身体が悲鳴をあげてますが、頑張ってブログスタートです!

今回はちょっと散歩がてらフラワーパーク江南に行ってきました。
もう暑くて長い時間はいられませんでした。
花もそんなに咲いてなかったなー。

綿みたいな花の木。


屋上から。
のどかです。
地元の老人が結構います。


特に撮るものも無く、久しぶりにミニチュア加工してみました。
この池、10cmくらいしかない深さなんですよ。


緑がいっぱい。
目が良くなりそう。


室内の一角。


花びらとおしべの部分とのバランスが悪い花。


池の周りからミストが噴射されてるところを初めて見ました。
これは虹でも撮れるかなって思って、急いで降りました。


カメラを構えたとたんにミストが止まりました。。
あまり写真にとらわれず、ゆっくり過ごせました。


タトゥー
ネイティブアメリカン系、トライバル続きです。
黒と赤で仕上げます。
和柄を入れると細かくなり過ぎるので、大まかなデザインも入れてバランスよくします。
まだこの先のデザイン考えてませんが。。

ありがとうございました。


ほくろです。
久しぶりに一点集中しました。
顔出しOKの方です。

ありがとうございました。


トゥーフェイス、スタートです。
重度のアトピーの方で、彫るのも彫られるのも大変です。


前回、ダルマのリペアされた方で、ダルマも繋がります。

ありがとうございました。


ハートと文字です。
Mi Vida Loca ネット上ではいい意味で説明されてますし、人気があります。
こんな事書いて失礼だったらごめんなさい。
以前、ブラジル人に意味を聞いたら、泥棒って意味だって聞きました。。
色んな意味合いのある言葉なんですねえ。

ありがとうございました。