2015年7月23日木曜日

花魁, ジオメトリック, レタリング, バラ

天気悪いですねえ。
でも梅雨明けらしいですよ。
台風12号は朝鮮半島の方へ行っちゃいましたが、戻ってくるかもです。
以上、お天気お兄さんでした。


今回も日間賀島、ぎおん祭りの続きです。
日間賀島の花火があっと言う間に終わり、今度は篠島から上がり始めました。


ちょっと遠いんですが、綺麗に見えました。


水面にも花火の光が反射するかと期待してましたが、波が荒くてほとんど写りませんでした。

ぎおん祭りは200年位前に始まったそうです。
龍神に豊漁を祈願する祭りです。


火花が途中から軌道が変わる花火。
面白い写真が撮れました。


大スターマイン。
建物と比べるとその大きさがわかります。


ちょっと距離があって、難しかったけどピントをいじるテクニックもやってみました。


篠島の花火を撮りつつ、日間賀島の方が気になってしょうがなかったです。


そしてエンディングに入りました。


噴水みたい。
篠島の花火が終わり、結構な時間が経ち、もう終わりかとかたずけに入りました。


帰ろうとすると、日間賀島の花火が始まりました!
慌てて三脚無しで堤防によじ登り、寝転がって撮ったものです。
篠島より半分くらい近いので建物も綺麗に写ります。
そして堤防から滑り落ち、擦りむきました。。。
もうかたずけちゃったし、集中が途切れたので、花火を背に帰りました。。
今シーズン中にもっと凄い花火大会で撮ってやると、誓うのでした。。


タトゥー
久しぶり、花魁完成です。
紅葉の背景と着物柄にこだわってます。


そして腕全体も完成しました!
龍が入って、スカル、マリア、花魁とジャンルの壁を越えた作品です。

ありがとうございました。


徐々に流行りつつある、ジオメトリックタトゥーです。
幾何学模様って事です。この方はTシャツまでジオメトリックでした。
なかなか彫り師泣かせなデザインが流行ってきましたが、もっと凝ったものもこれから出てきますよー。

ありがとうございました。


文字です。
胸の横です。
これくらいの大きさで、細かい筆記体なので、将来にじんで読めなくなりますが、あえてそういうオーダーでした。

ありがとうございました。


バラです。
久しぶりのトラッドのバラを肘に。
ケロイドの傷跡を隠すようにデザインしました。
ネパールからのお客さんでした。

ありがとうございました。
Dhanyabaad!




0 件のコメント: