google tag 22/12

7/07/2015

トラ, 背景, 翼, 鬼若丸, バラ

天気が悪い日が続きますねえ。
雨の日は比較的スケジュールが空くんですよ。
いかに人の行動が天気に左右されるか、よくわかるんですねえ。
僕も感覚人間なので左右されてしまいます。


そんな晴れで気持ちいい日に、多治見市に出掛けました。
ほとんど土岐市で、高速道路を使って行ってきました。
目的は滝でした。
この草ボウボウの階段を下りていくのは勇気が要りました。。

ネットで調べてはありましたが、細かい事はわからず、下りていくと人工の滝。。
いやこんなんじゃ無い!
少し下流から水の音が聞こえるので、戻りました。

ありました!深山不動滝です。
それにしても水量が少ない。。。


ネットで見た写真と比べて、あまりにしょぼい。。

特殊フィルターで滑らかな水を表現したかったんですが、かえって水が少なく見えます。


滝の下の小さな滝壺には大きな魚がいてビックリ。
水が綺麗なんですねえ。


しまったなあ。。前日が晴れだったんですよ。
慣れてないからそこまで気がまわりませんでした。
しかも色んな角度から撮ることも出来ない場所でした。


しょうがないから自分撮りするも、よろめく。。


結局一番気に入った写真はこれ。
最初に間違えた階段で撮った花です。
美しいトンボもいっぱいいて、ちょっとした息抜きになりました。


タトゥー
トラのカバーアップ、続きです。
もうほとんど下の文字は見えなくなりました。


もう少しで完成です。

ありがとうございました。


不動明王の背景、完成しました。
高山の方でほとんど焼いてない肌なので、色が映えます。

ありがとうございました。


翼です。
わざと羽根の並びを崩してます。

ありがとうございました。


鬼若丸、続きです。
着物に家紋が入りました。
配置に悩みましたが、細かいデザインの家紋なので、大きくはみ出す感じにしました。


ついでに龍の方の背景を足しました。

ありがとうございました。


ヘビとバラのカバーアップ、続きです。
ここだけ赤が入りました。
そろそろ完成が見えてきましたが、胸の中心は気合い入れないといけないですねえ。

ありがとうございました。