google tag 22/12

8/05/2015

トラ, バスケットボール, 金魚, ライオン

暑いですねえ。。
こういう時は涼しいところに行きたくなりますねえ。
高いところも怖くて涼しいかもね。。

今回はスタジオの近所、サンシャイン栄の観覧車に初めて乗ってきました。
なかなか観覧車に乗るって、勢いがいりますね。
この日も誰だかアイドルのサイン会で、10代女子の並んでる横を通してもらって入場しました。


観覧車に乗ってる人って少ないんですよねえ。。
僕もカメラ持って無かったら絶対乗らないです。


観覧車内はモニターでよくわかんないアニメキャラが出てきて、音楽やら喋りやら、やたらウルサイです。。


段々高くなってきて、下見ると人間がおもちゃみたいです。


空がいい感じの色合いになってきました!
日没時間に合わせて乗ったんです。
残念ながら太陽は隠れてましたが。


南の空が凄い色でした。


頂上です。綺麗です!
ガラス越しなのがとても残念。
最初は恐々だったんですが、興奮して立ち上がって撮ってました。
立ってはダメだそうです。。

降りてくると空がピンク!
もう一回乗っても良かったかな。。
でも並んでる女子達に、あの人2回も乗ってるよー、って言われそうだし。。


向かいのドンキのド派手なネオンも、夕焼けに映えます。


見事なグラデーション!
そして僕は栄の繁華街に消えていくのでした。。


タトゥー
虎、カバーアップ、完成しました。
なんと月だけ赤くなりました。


完成途中で海とか行っちゃうのがちょっと残念ですが、見事に完成させて頂きました。

ありがとうございました。


バスケットボールです。
持ち込みデザインです。
ふくらはぎです。下は以前に彫った、バスケットコートです。
バスケットボール、初めて彫りました。さすが独特の感性の常連さんです。今後、バスケットボールを彫る事がまたあるでしょうか。。。

ありがとうございました。


金魚、スタートです。
真ん中に梵字です。
金魚と桜にはカラーが入ります。

ありがとうございました。


ライオンです。
足首です。
乾燥が激しい方で繊細なタッチで彫るのが難しかったです。
入れられる前には保湿してケアするといいですよ。
日焼けも乾燥するので同じです。
痛みも軽減されます。

ありがとうございました。