2015年8月25日火曜日

トライバル, 六芒星, 天使, トカゲ, 数字

今日は卓球行こうかと早起きしたんですが、卓球は明日でした。。。
明日は忙しいので卓球なんかしたら死ぬなあ。。

仕事だけでも疲れるのに、仕事前に卓球しようとするのが間違ってますが、ラケット買っちゃってます。。


今月頭に海に行ってから、ほとんど出掛ける事もなく働いてます。
ある日、雲の具合がとても良く、近所の成田山へ行ってみました。
犬山城が見下ろせる場所です。


この日は空気も澄んでいて、名古屋駅近辺の高層ビルも綺麗に見えました。
右端には小牧城も写ってます。


成田山の裏、あまり知られてませんが、3mくらいの大仏があるんです。
色々あって作り直したので「新生大仏」といいます。

そして日が暮れてまいりました。
太陽はほとんど見えないけど、いい雲でしょ。


木曽川への写り込みもいい感じ。


岐阜の山を望遠で撮れば、日本画の様な美しい淡水な色です。


悟りを開く大仏様。


西の方が黄金色になってきました。
よくあるんですが、僕が写真撮ってると、すぐ横に人が来て携帯で写真撮るんです。
この時も家族連れが来て、「綺麗だなあ〜」と感動してました。


エジプトをはじめ、昔世界各地で太陽神として太陽を崇めた気持ちがよくわかります。
神々しいですねえ。。


タトゥー
トライバルです。
変わったデザインですが、だいぶ前に入れさせて頂いたひし形のトライバルに、デザインを追加して大きくしたんです。
一応、ネイティブアメリカンなデザインです。

ネイティブアメリカンと言えば、この方でした。
まだ肩の方は治ってないので、以前から頼まれていた手首の方を進めました。

ありがとうございました。


六芒星です。
三角形が2つで出来てますが、その三角形がトリックアートのペンローズの三角形になっています。
スポンジボブ入れた方でした。

隣に彫ったセクシー天使、花飾りがまだ塗ってませんでした。。
これで完成しました。

ありがとうございました。


六芒星に目です。
同じ日に2つ六芒星を彫るとは、ビックリでした。
全く別で来られた方です。

さらに耳裏にトカゲです。
これだけ耳に大きな穴が空いてれば、前からもトカゲの顔が見えるかもしれませんね。。

ありがとうございました。


7です。
こちらも個性派、ほぼ坊主の女性でした。
って言うか、お客さんは皆んな個性派ですね。。

ありがとうございました。





0 件のコメント: