2015年12月19日土曜日

フクロウ, ヘビ, 数字, 鯉, 恵比寿

いい天気ですが、寒くなりましたねえ。
今年も残りわずか。
風邪に気をつけて頑張りましょう!

前に滝を撮りに行った白鳥庭園が、ライトアップされてるって知って行ってきました。
写ってる人は他のカメラマンさんです。


人も多く、カメラマンも多いんですが、広い庭園なのでゆっくり撮れました。
紅葉が綺麗です。


日没直後で空がまだ黒くない時間帯を狙って行ったんですが、渋滞で遅れちゃいました。
空の色はすぐに変わっちゃいます。


所々に置いてあるのは、おなじみの美濃和紙のアカリアートです。
完全に脇役です。
入り口入ってすぐの場所で、まだ空が明るいです。
狭い場所で三脚立てて撮ってましたが、次々と人が寄ってきます。。
三脚立ててるのは、いいポジションだって知らせてるようなものですから。


竹やぶまでライトアップされてて、これがまたクオリティ高いです。


ちゃんとした紅葉のライトアップって、初めてかも。
人工的だけど、やっぱり綺麗だなあ〜。


暗くて広いからどこに自分がいるのか、わからなくなります。
小川と紅葉を一緒に撮ろうと頑張るんですが、どっちも凄いって場所はなかなか無いです。

ここは水がいい感じだったんですが、まだ色付いて無い木が。


暗くて先がわからなく、迷路のようで楽しかったです。
まだこの先にも素晴らしい場所がいっぱいで、次回に続きます。


タトゥー
フクロウ、完成です。
思ったより短時間で出来ました。


なかなかのサイズで、フロントピースで、よく頑張ってくれました。
感無量です。

ありがとうございました。


ヘビとバラ、スタートです。
一応、カバーアップで、何か下の方に入ってました。


こちらの方は、凄く怖がりさんで、騒いでたし痛がるし。。
そんなに痛い場所では無いのに。
もう来ないんじゃないかと思います。
せっかく頑張っていいデザインが描けたのに、完成させてもらえないのはタトゥーアーティストにとって、無念さは大きいです。

ありがとうございました。


数字です。
常連さんですが、毎回何を入れるのか予想出来ません。。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
黄色が入りました。

背景も進んで、下の方は出来上がりました。

ありがとうございました。


恵比寿さん、スタートです。
鯉を釣ってます。

持ち込みのデザインがあり、それを元に一から描いたものです。
これも是非完成させたいです。

ありがとうございました。



おまけ
久々の登場、マチコちゃんです。
なんとマッサージ店をオープンしたみたいです。
こんなところで突っ込んで申し訳ないんですが、マッサージのつづりが間違ってますよー。

東京ですが、気になる方は行ってみてくださいね。
メンズオンリーですが。。。





0 件のコメント: