2015年12月28日月曜日

龍虎, 文字, 天使, ブレスレット, コスモス

ブログ更新が1日遅れちゃいました。
ありがたい事に、年の暮れになると沢山の人が来てくれて、忙しくてブログ更新も大変なんです。
今月は休みが2日くらいだったので、写真もなかなか撮れてません。。

今年最後のブログになります。
今年も多くの方に助けられ、成長させていただきました。
成長が止まらない限り、この仕事は続けていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

この日は夜だけ予約が入っていたので、撮影に行ってきました。
運動不足を解消しようと、小牧山に登ってきました。
標高は86mとちょっと運動するにはいい高さです。

そんな軽い気持ちで行ったら、なんと紅葉がちょうど見ごろでした。


テンションがいっきに上がりました。
迫力が凄かったです。
前回の白鳥庭園で紅葉写真は終わりかと思ってました。


他と何が違うかって、もみじが大木なんです。
デカイから全然迫力が違うんです。

もみじ以外にも綺麗な葉が色々とありました。
関係無いんですが、「もみじ」と「こうよう」って同じ「紅葉」って漢字やめて欲しいです。。

山頂からの景色は最高です。
町中にぽつんとある山なので、360度こんな感じです。


天気は曇りでしたが紅葉撮るのにはベストです。
あのタワーはなんだろう。。


山頂に着く頃、運動不足が祟って息があがるし、足はふらふら。
毎日登ってるようなおばあさんに笑われました。。


そんな毎日登ってる人達同士が出会って挨拶してるところに出会しました。
「今日の紅葉は綺麗だねえ〜、立ち止まって見ちゃった」と言ってました。
まさにラッキーな日だったみたいです。


この日の万歩計データは6638歩でした。
僕には多い数字です。上った階数は18階でした。
前の滝のときは21階。。つづく


タトゥー
龍虎、完成しました!
途中、お客さんや僕が海外に行ってたから少し開きましたが、スピード仕上げでした。


最初から龍虎とオーダーされてたらまた違った構図だったと思いますが、虎の顔を斜め上に向けてたのが幸いしました。

ありがとうございました。


文字です。
チャップリンの言葉です。
チラッと翼が見えてますが、これも同日に入れたものです。

天使でした。
下の桜は、夏に星からのカバーアップで入れたものです。
この天使はイタリアにある石像です。

ありがとうございました。


ブレスレットです。
下は輪ゴムです。。
久々の登場の彼、以前入れた文字のカバーアップです。。。
しばらく来てなかった間に結婚されてました。おめでとうございます!

ありがとうございました。


コスモスです。
デッザン風です。
どこに入ってるかわかりにくですね。

こんな感じです。
セクシーな背中です。
上の方の奥さんです。

ありがとうございました。


おまけ
今年もやりました。
サンタコスですが、グレードアップしてます。
毎年、マチコちゃんのインパクトに押されて地味なので、アレンジしました。
毎年クリスマスに来てくれて、写真撮ってくれる方が今年も撮ってくれました。
ありがとうございました。

今年はマチコちゃんはマッサージの方が忙しいみたいで、サンタコスプレしてませんでした。。。


前の画像がこれ


絶対勝てない。。


最後の写真がこんなんですいません。
良いお年を!




0 件のコメント: