google tag 22/12

2/03/2016

天使, 龍, 人魚, 花魁, 砂時計

2月に入りましたねえ。
天気がいいです。
今日は早い時間から猫に起こされ、早く出勤しました。
少し眠いけど早いと清々しいです。
顔に戯れるのはやめて欲しいですが。。

前回に続き、グリーンピア春日井からお送りします。
温室内に入って花の撮影です。


冬なのにいろんな花が咲いてました。
花も綺麗だし、施設も綺麗で静かなので、ご年配の方々の憩いの場になってます。
おしゃれなカフェなども入ってます。

水滴が付いていると、つい近づいてしまいます。


サボテンです。
なぜか名前は金鯱(キンシャチ)です。


そんなに詰めて植えなくても。。
下の花がかわいそう。


お気づきでしょうか。今回は白をテーマに撮っております。


白が引き立つ、美しいグラデーション。


加工しすぎ。。
日本画で全体的に白い絵の具を使って透明感を出してるのをよく見ますが、これもそんなつもりでやってます。


この日は最初から白狙いだったので、コーディネートも白ベースでしたよ。
なぜか僕の中で白ブームが来てるだけなんです。


タトゥー
天使、マリア、ヨハネのミックスデザイン、続きです。
背景で繋げる作業に入りました。

元野球部の彼の太ももは、彫りがいがあります。

ありがとうございました。


龍、続きです。
背景と龍を同時進行です。

反対側に以前入れたトラの背景がこんな感じだったので、合わせてます。

ありがとうございました。


人魚、スタートです。
曲がるし複雑な場所だったので、デザインに苦心しました。
トラッドよりになる予定です。

ありがとうございました。


龍、花魁、続きです。
着物のカラーが入りました。

龍がめっちゃ花魁を見てる構図にしてあります。
最近、来られるペースが早いので、完成が見えてきました。

ありがとうございました。


砂時計、続きです。
背景の銃痕と煙を凝ってます。

この先、細かい作業が続く感じです。
スカル部分が楽しみです。

ありがとうございました。