google tag 22/12

2/11/2016

目, ヤタガラス, 般若, 雷神, 龍

今日はいい天気ですねえ。
珍しく、祭日なのに予約が無いので、お休み頂いてます。
撮影も行かず、ブログ更新してるので休んだ気がしませんが。。

これから料理したり、子供の髪を切ったり、忙しい休日になりそうですよ。

なんと昨年、栄の矢場公園で開催されていたイベント「名古屋クリスマスマーケット2015」に行って撮影してきたのに、すっかり忘れてました!

最近は写真撮れて無いから焦ってたのに。。
という訳で、季節外れの写真になります。

こんなメリーゴーランドなんかもあって、クリスマスらしい北欧風の雰囲気でした。


屋台もかわいい感じです。
この日は寒くて、ホットワインがとても美味しかったです。

ちょっとしたライブもやってました。
背中向けてる人はなんだろう?

この時は写真がメインで、並んで何か食べる気にもならず、すぐ帰ったので記憶から消えてました。
ボケ老人になってきてます。。

さらにショックだったのは、サンタコスプレで仕事したんですが、買っておいたコス用のアクセサリーを付けるの忘れてました。。。


巨大ツリー。
若いカップルが絵になります。
2人の距離感がまた関係性を想像できて、初々しいです。。

タトゥー
目と時計です。
そこそこのサイズだったので、リアルに出来ました。


前回、ダイヤモンドとツバメを入れた方です。
リアルなものが好きなんですね。

ありがとうございました。


ヤタガラス、続きです。
そろそろ完成が見えてきました。

意外と時間かけて描いた松の感じが気に入ってます。

ありがとうございました。


般若、続きです。
元々入っていたトライバルと繋げる為に、トライバルと和彫りのミックスになってます。
般若の額のトライバル風なんです。

もっと上の方まで入れる予定です。

ありがとうございました。


雷神&龍、続きです。
雷神に濃い茶色が入りました。


カラフルになる予定なので楽しみです。

ありがとうございました。


おまけ
クリスマスマーケットの帰り、池田公園もずっとイルミネーションやってるから寄ってみました。
さっきの賑わいとは違って寂しい雰囲気です。

枝にLED巻くの大変だったでしょうね。


ここには交番があるんですが、警官好きのマチコちゃんとここを通った時に、マチコちゃんがおまわりさんに「こんばんわ〜」って話し掛けてました。

捕まればいいのに。。