google tag 22/12

2/15/2016

ヘビ, レタリング, 桜, シカ, サメ, フクロウ

土砂降りで生暖かい日があったかと思うと、急に寒くなる。。
体調を崩しやすいので気をつけましょうね。


今回はグルメツアーレポートですよ。
スタジオの近所、インド料理店「HALDI」さんです。
オープンして最初のお客さんが僕だったと勝手に思ってます。


ビルの1階なんですが、細い通路の奥なんです。
以前レポートしたタイ料理屋「ラヨーン」が潰れた、立地の悪い物件です。
左の牢屋のような鉄格子のお店は、またいつかレポートします。


元々、スナックだったと思われる内装そのまんま。
インドらしい雰囲気も無く、BGMも無く、テレビの音がかすかに聞こえます。


とりあえずインドのビール「キングフィッシャー」

インド人がカメラ目線。。


ビールに付いてくる、香ばしいせんべい「チャパティ」
これを焼く前に発酵させるとナンになります。
美味しいです。


顔を覚えられたのか、たまたまか、魚のフライをサービスでくれました。
ケチャップ。

HALDIオリジナルサラダ。
だいたいインド料理屋のサラダって、家庭料理みたいな、インドらしくない味気ないものですが、これはタンドリーチキンが乗ってて美味しいです。


インドのコロッケ? サモサです。
ポテトや豆や挽肉が入ってます。

ケチャップ。


チキンの普通のカレーと、ほうれん草とチーズのカレーを頼みました。
チーズナンが最高。
味は最高です。
経営が下手なんで潰れちゃう前に是非どうぞ。


タトゥー
ヘビのトライバル、スタートです。
トライバルなんですが、ちょっと凝ったことします。


いっぱい入ってる常連さんでした。

ありがとうございました。


レタリング、スタートです。
英文を毛筆タッチにしました。
背景に色んなものが入ります。

周りに色々入ってますが、初めての方でした。
元、バックパッカーの方で、旅の話が本当に面白かったです。
何十カ国にも行かれてて、うらやまし。

ありがとうございました。


桜です。
蝶は以前に入れたカバーアップです。
桜を色んなバリエーションんで入れました。

ありがとうございました。


鹿のスカルです。
角メインのオシャレタトゥーです。


同じ方、サメです。
ジオメトリックにアレンジさせて頂きました。


某有名服屋さんのスタッフなので、先日行ってきましたが会えませんでした。。
スタッフが80人いるらしく、常に30人もいて探すのも大変です。

ありがとうございました。


フクロウの方です。
裸で鏡を見ると、下が足りないそうで、背景を追加して下を伸ばしました。
あえてこれで完成です。


彼も別の有名服屋さんの店員さんで、先日行ってきましたが非番でした。。
いきなり行くから会えませんし、会っても相手が困るかな。。

ありがとうございました。