google tag 22/12

3/31/2016

ポートレート, イーグル, 自由の女神, 文字, ヘビ

3月も最後ですね。
新年度で生活が変わる方も多いでしょうね。
僕は脱サラ彫り師なんですが、サラリーマン時代は決算で慌ただしかったような。
街もどことなく慌ただしく見えます。


そんな先日、栄の街路樹、ハクモクレンが満開でした。
散歩がてら撮りに行ってきました。

大きな花で、いい匂いがします。

いつもは山とか自然の中で癒されてますが、都会で見る花もなかなかですね。


テレビ塔が見えてきました。
この日は雲も無く、いい天気でした。


調子に乗って薄着で出掛けたんですが、段々風が強くなってきて寒かったです。。


オアシスの裏側です。
栄の中心部を少し離れると静かなもんです。

名古屋高速の東側。
ここの通りもハクモクレンが並んでました。

ハクモクレンは花が咲いてる時は、葉っぱが1枚も無いんです。
普通のモクレンも見かけました。そちらはムラサキなんです。

万歩計を気にしながらどんどん歩いて行きました。。


タトゥー
ポートレート、スタートです。
映画「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセイルです。


龍、マリア、花魁、スカルとジャンルにとらわれず、色々と入れてる方です。
これもうまく龍と繋ぎます。

ありがとうございました。


イーグルです。
イカリを持ってます。

常連さんです。
今回は完全にトラッドでした。たまにトラッドやると楽しいです。

ありがとうございました。


こちらもトラッド、自由の女神、続きです。
カラー作品ですが、黒のシェーディングから。
ビルのシェーディングが細かいですが、面白いです。

ありがとうございました。


文字です。
お子さんに対するメッセージです。
チョウと名前を一つにまとめています。

ありがとうございました。


ヘビ、続きです。
背景を進めました。

普通の和彫りとは異なります。
背景にある葉は麻の葉なんです。
なので背景には煙が入ってます。。。

ありがとうございました。


おまけ
アートワークです。
これは3月28日発売の雑誌「タトゥートライバル」さんから依頼されたものです。
タロットカード22枚を8人の彫り師がデザインするって企画です。
いつもタトゥーの作品は載せてもらってますが、締め切り1週間前に絵の依頼を頂いて、結構大変でした。


こちらが搭載されたもの。

2人を向き合わせて描いたのに、逆だったのね。。。