google tag 22/12

4/20/2016

スカル,カバーアップ, 毛筆, 般若, 文字, フクロウ

最近は暖かくなりましたねえ。

街の街路樹でまた何か綺麗な花が咲いてます。

春なのでいろんな花を撮りたいと思いつつ、スタジオにこもりっきりです。。


今年はラッキーなことに桜の写真を沢山撮れました。
1日だけですが、地元犬山市を珍しく歩きで廻りました。
ここは徳授寺です。大きな桜の木を見つけました。


これは桜じゃなくて梅です。
ここはブログで紹介したことがある、先聖寺です。


ここは犬山城のふもと、針綱神社です。


ここは城下町近くにある川沿いの桜並木です。
人が多く歩いてました。


同じ場所です。
川の対岸にあった竹林と桜のコラボ。
この日は曇り空だったんですが、写真にはちょうど良い日和です。


名鉄犬山ホテル内の茶室「如庵」にも来ましたが、17時閉館でギリ入れませんでした。
でも敷地内に立派な桜の木がありました。


さらに歩いて木曽川へ。
ここも観光客が沢山来られてました。
そろそろ足が痛くなってきました。。


そこから見上げる犬山城。


移動中。
子供が真似するから縁石の上を歩いてはいけません。


タトゥー
ヘビとスカル、続きです。
ヘビの模様も入って、だいぶ出来てきました。


コントラスト強めを意識してやっております。

ありがとうございました。


腕のカバーアップ、続きです。
文字周りが薄いということで、立体的にしました。

星の周りもスカスカだったので、雲などを入れました。

ありがとうございました。


毛筆です。
何かの文字ってわけでは無く、持ち込みデザインをアレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。


般若とヘビです。
クロスを前に入れた方です。
バランスが悪い気がしますが、ワンポイントで埋めていくそうです。

ありがとうございました。


文字です。
飛込みの方、これで完成です。
何かしらの決心のあらわれでしょうね。

ありがとうございました。


フクロウ、これが本当の完成です。
背景を少し足しました。


前回、下の方に背景を足したんですが、そしたら上が気になっての追加です。

ありがとうございました。