google tag 22/12

5/14/2016

風神, ジオメトリック, レタリング, 龍, ミカエル

ブログ更新日がよくわからなくなりましたが、今日は時間があったので更新しちゃいます。
昨日からいい天気ですねえ。
車だと暑いくらいです。


前回の続きで愛知芸術文化センターから出てきたところです。
最近、建築美に惹かれてまして。
忘れてましたが、愛知芸術文化センター内のレストラン「ウルフギャング・パック・カフェ」で食事もしてきました。
高級レストランの趣きで、そんなに高くない、お気に入りのお店です。


地下へ。ここが1階なのかも。


バスターミナル。初めて来ました。
綺麗なところでした。
写真だけ撮ってすぐに退散。


そしてオアシス21へ。
雨が降っててナイスな写り込み。


前回のモノクロームな世界からカラフルな世界へ。
光り物好きな僕は、LEDで光るスニーカーが欲しいんですが、変り者扱いされるだけなんで我慢します。。


相変わらず宇宙ステーションみたいです。
雨にもかかわらず、ゴールデンウィーク中だったので人は多いです。


この階段好きなんですよね。
雨だったので上には上がりませんでした。


その階段を下り。


エスカレーターで地下街へ。
スタジオに帰りました。


タトゥー
風神、スタートです。
B&G、2回で仕上げます。


構図で時間をかけたデザインです。

ありがとうございました。


ジオメトリック(幾何学模様)です。
正三角形2つで出来てます。

もう一つ。これは持ち込みデザインでしたが、少しだけアレンジさせて頂きました。
たまに名古屋へライブで来られるミュージシャンの方です。
王冠は以前彫ったものです。

ありがとうございました。


レタリングです。
両腕にも入れさせて頂いた方です。

ありがとうございました。


龍、続きです。
ペース早いですよ。
前回に続き、4時間です。

過去にもオーバー60歳の方を何人か彫らせて頂きましたが、皆さん彫りやすいんです。
肌が柔らかく、乾燥もしてません。
なので進みが早いんです。
軽く彫れるからダメージも少なく、早く治るし。

ありがとうございました。


大天使ミカエルと悪魔、続きです。
だいぶ進みました。


元絵があるんですが、何種類か混ぜてます。
左端の天使も他から持ってきたものです。
ミカエルの頭も元絵では何も被ってませんが、追加してます。
スカルが入ってましたが、カバーアップでほとんどわからなくなってます。

ありがとうございました。