2016年5月26日木曜日

龍, リップマーク, 文字, 鬼若丸, ミカエル

6月13日から4日間くらい台湾に行ってきます。
その間は多分LINEしか繋がらないと思いますので、よろしくお願いします。

LINEのIDを公開しようかと思ったんですが、何かよくないみたいなんでやめときます。
何が問題なんだろう。。
よく他のアプリのアカウントも不正ログインされてますが、何も問題ないし、僕は構わないんですけどね。


今回は久しぶりのグルメツアーです。
スタジオの近所、栄4丁目は飲食店の宝庫。知らない店だらけなんですが、気に入ってるお店だけ紹介しています。
ここは肉バル、「ズイジ」さん。(Zuiji)


アンティーク調のお洒落な店内。
ここへ来るのはまだ2回目なんですが、前回来た時に気に入りました。
ちょい値段がお高めなので、たまにしか来れません。。


まずはビールと大人のポテトサラダ。
牛すじ入りで、味付けも絶妙。
お酒にも合います。

色々前菜の盛り合わせ。
食べるのが楽しいです。


自家製燻製肉3種。
しかし4種類ありました。
カモ、豚、牛を岩塩で。
ヤバイです。うまい。


そしてワインにチェンジ。

ブログ見て、「いつも美味しいもの食べてると思ってた」って言われましたが、とんでもないです。
いつもはスタジオでコンビニのパン食べてますので。。


生ホワイトマッシュルームのスライス。
マッシュルームが見えないほど、削ったチーズがいっぱい。
これが一番忘れられない。
濃厚なチーズと冷たいマッシュルーム。食感もいいし最高でした。


そしてメインのステーキ。
肉を売りにしてるだけのことはあります。
笑顔になっちゃいます。


最後にチーズリゾット。
いいチーズ使ってるんだろうなあ。。
ハズレなしで全て美味しかったです。


ちょっとした息抜きでしたが、いい時間を過ごせました。


タトゥー
龍、続きです。
この日は3時間の施術でした。


B&Gじゃなかったんですねえ。カラーが入りました。
しかし渋めにカラーは控えめにしています。

ありがとうございました。


リップマークです。
Bitch入りです。
上のダイヤはカバーアップで、オーナメントを足しました。

ありがとうございました。


文字のカバーアップです。
文字を文字で直すってかなり困難です。
整えてくれればいいとオーダーでしたが、ん〜。。
近所の店に行ったらこうなったそうです。

ありがとうございました。


文字です。
上の方と同じ場所です。
上の方も最初から来てくれていれば。。

ありがとうございました。


鬼若丸、続きです。
久々の登場です。
いよいよ背景が入りました。

腕の方の背景と合わせる為に、純和彫りではない背景になります。

ありがとうございました。


大天使ミカエルと悪魔、スタートです。
もう一方、同じモチーフで入れてますが、2人は同時期に打ち合わせに来られたんです。
シンクロしてますねえ。

胸や左腕も途中の方です。
このデザインはだいぶ時間をかけて仕上げたので、ぜひ完成させて欲しいです。

ありがとうございました。





0 件のコメント: