google tag 22/12

5/06/2016

般若, ヤタガラス, 王冠, カバーアップ, バラ, ガネーシャ

天気が悪いですねえ。
来週は雨ばっからしいですよ。
沖縄が梅雨入りしそうなんです。
もう夏になっちゃいますねえ。

前回の続きで、木曽三川公園センターです。
この展望タワーは有料なんですが、ここまで来たらもちろん登ります。
しかしデザインのレベルが低いタワーだなあ。。


公園が一望できます。
高さ65mです。

周りに高い建物がないので、見渡しは最高です。


この日の強風のせいで、タワーは揺れてました。


手前の川は長良川。
向こう側は木曽川です。


南側。左が長良川、右が揖斐川です。
色が違いますね。


 高いところに登ったらミニチュア撮影します。
でもこの日の写真はイマイチ効果が薄いです。


岸から離れたところにある船着場ってどういうこと?


この日は子供とキャッチボールしたり、アスレチックしたり、なかなかハードな日でした。。



タトゥー
般若、続きです。
毎回1時間づつやって彫られる方で、少しづつ進んでおります。


胸の方の背景はほとんど出来ました。
武道で鍛えた胸筋に、胸割りが似合います。

ありがとうございました。


ヤタガラス、スタートです。
足ですね。
B&Gです。

躍動感を出すよう心がけました。

ありがとうございました。


王冠です。
シンプルで薄めとのオーダーでした。
首下。場所が場所なだけに、ちょっとビビッタのかな。

ありがとうございました。


マリリン・モンロー、カバーアップ、スタートです。
これはまだ途中なんです。
閉じてた目を開けたところがちょっと自慢。。
とがったアゴを直したりと、細かいことしてます。

ありがとうございました。


バラです。
黒を使わず、淡い感じにしました。
小さなモチーフは簡単そうに見えますが、センスが求められます。

ありがとうございました。


ガネーシャ、スタートです。
時間をかけた下絵でした。


人気モチーフのガネーシャのタトゥーは、ネット上でたくさん見ることができます。
その中に載った時、少し変わった感じで目を引くように頑張ります。

ありがとうございました。