2016年6月3日金曜日

花魁, 星, 龍, 金魚, 文字, ガネーシャ


久々に撮影してきましたよ。
と言っても、帰宅途中に黒川インターに寄っただけですが。
間違いなくいい写真が撮れる場所、それがここ黒川ジャンクションです。


今まで知らなかった歩道橋に登ってみたら、いい撮影スポットでした。
近くから螺旋カーブを撮れます。


その歩道橋を渡ってみたら、色々と初めての場所を見つけました。


紫の光が流れてますが、これは自転車のライトです。
見慣れない奴が、カメラを三脚に立てて仁王立ちしてるので、自転車の人はフラフラと様子を伺いながら通り過ぎて行きました。


この建物は名古屋高速道路公社ネックスプラザ。
SF映画見たいでしょ。


その1F。


隣の建物が明るく、中はどうもスポーツクラブみたいです。


スポーツクラブも近未来的でいい感じです。


いつもは上を走っててわかりませんが、下から見るとこんなに複雑。
この辺は確か、、、僕がスピード違反で捕まったところ。。
そういえば、その後すぐに免許更新のハガキが届いて行ってきたんですが、またゴールド免許証。。
違反が反映されるのは5年後です。


タトゥー
花魁と龍、続きです。
背景を進めました。


まだまだ背景が終わらないです。
こうやって見ると花魁は小さく見えますが、30cm以上もあるんですよ。

ありがとうございました。


星と文字です。
確かペットの名前だったと思います。

ありがとうございました。


龍、完成しました!
この日は2時間でした。トータル、なんと19時間。
派手にならないようにカラーを入れました。
色んなところに色んな色が入ってます。


本当に粋な方で、予定よりだいぶ安く済んだので、「タバコでも買ってください」って5000円チップをくれたんです。一応断ったんですが。
タバコに使うには恐れ多いお金でしたので、熊本の震災の方へ寄付させて頂きました。

ありがとうございました。



金魚のカバーアップです。
元の作品は綺麗に色が入ってたんですが、本人が気に入らないって事でしたので、直させていただきました。

ありがとうございました。


文字です。
少し前に太陽のトライバルを入れた方でした。

ありがとうございました。


ガネーシャ、続きです。
背景があったんですねえ。
これで一気に雰囲気でました。

背景はガネーシャとの差を出す為に薄め&点描画っぽくなってます。

ありがとうございました。




0 件のコメント: