google tag 22/12

6/07/2016

イーグル, 太陽, 鳳凰, フクロウ, 数字, 般若

最近、夜に絵を描いていたら花火の音が聞こえてきました。
熱田祭りだったんですね。
花火には時期が早くて、全くノーマークでした。。
また今年も花火の写真撮りたいです。


今回も黒川ジャンクション、続きです。
これからがメインのジャンクション写真なんです。

スポーツクラブ横を通って41号線まで来ました。
スポーツクラブ下の駐車場出入り口も、ジャンクションと合います。


ジャーン!
ここです。

この日は空もいい感じで、雲の流れがわかります。


通気口のフタ越しのジャンクション。


たまにはHDR撮影。
iPhoneにもあるやつです。


これもHDRですが、ちょっと画像が汚いかな。
中央分離帯からの撮影です。


よくあることなんですが、撮影をしてると通りすがりの方が止まって、見ていきます。
この時はカメラが上を向いてるので、皆さん上を見上げてました。。


ちょっとした時間でしたが、いい息抜きになりました。




タトゥー
イーグル、続きです。
もう少しで完成です。

多分、イーグルの上など背景が入ると思います。

ありがとうございました。


太陽のトライバルです。
トカゲと星を入れた、凝ったデザインです。

ありがとうございました。


鳳凰、続きです。
同時に色んなところを進めています。

ありがとうございました。


フクロウ、続きです。
今日のブログは大きな鳥が続きますね。
紫の怪しげなフクロウです。

ありがとうございました。


ローマ数字の8です。
僕の名前を知らない方でした。。

ありがとうございました。


般若他、続きです。
牡丹も追加され、下に入れてあった三本足カエルとも繋がっていきます。


珍しく動画ですよ。
手ぶれがひどいですが、どう入っているかわかりやすいです。

ありがとうございました。