google tag 22/12

7/09/2016

キツネ, チョウ, 背景, 羽根, フクロウ, 般若

雨ですねえ。。
台風1号で、台湾で大きな被害が出たみたいですねえ。
こないだ行ったばかりだから、心配になりました。


今回は「世界の車窓から」、台湾各地をタクシーの中から撮ってみました。
高速道路から、前回の撮影スポット、台北101です。



ほとんどの人がアパート、マンション暮らしなので、そんな建物ばかりです。
凝ったデザインの建物も多くて、見てて飽きないです。


とても目立つ、巨大な建物。
これは「台北圓山大飯店」ってホテルで50年以上の歴史があります。
世界10大ホテルに選ばれてます。


田舎の風景。
建物が緑に飲み込まれそうです。


何を売ってるんだろう。。
熱珈琲って書いてあるけど、ヌードポスターはナゾ。


何もないところに小さな、デザインもバラバラな建物が。。
これはお墓だそうです。
沖縄出身のお客さんに聞いた、沖縄文化にも似たものがあるそうです。


HDR撮影。
ちなみに台湾では高速道路は無料なんですよ。


綺麗な空と、さびれた建物のコントラスト。


扇風機、専門店かな。
ちゃんとお客さんが来てますね。
暑いですからね。


高速の高架下にはお店がいっぱい。
工具とかの専門店が多いです。


海!
面白い形の島。
台湾は本当は絶景の宝庫なんですよね。
特殊な地形が多いんです。


街中を移動中に撮ったものです。
何でもない動画ですが、せっかく撮ったので。。


タトゥー
キツネのお面です。
日本刀咥えてます。

面の下にはトライバルが入ってましたが、カバーアップで消しちゃいます。

ありがとうございました。


チョウです。内もも。
前回、腕にチョウを入れた方で、これはそのデザインを反転してます。

ありがとうございました。


背景やらタッチアップやら。
いろんな人に入れてもらってた方。直しつつまとめてます。
右は前に入れた文字に背景を足してます。


同じ方の左肩。
こちらも直しつつ背景を入れてまとめています。

ありがとうございました。


羽根と文字です。
パステルカラーでいろんな色を入れてます。
たまたまパンツともいいコーディネートです。

ありがとうございました。


久しぶりのフクロウ、続きです。
実際には無い、パープルのフクロウとか、やりがいがあります。

ありがとうございました。


般若、小獅子、続きです。
足の甲にカエルを入れていたので、背景を繋げます。



今回も動画撮りました。
回ってもらいました。。

ありがとうございました。